カテゴリー「おすすめサイト」の記事

2010年7月 3日 (土)

MM1グランプリ

 最近めっきり更新のはやくなったNGですが、いったいぜんたいどういうことかというと、この一週間体調が悪くてあまり外に出られなかったとこういうわけである。

 先週のタマーソニックで崩し、企画ライブまでに気合で持ち直したもののその後は完全にダウンでした。(ダウンしつつもカレーイーターズ観たり色々してたわけだが)

 私のブログが賑わってきて企画ライブ以来アクセス数がバシバシ増えているのでなんか嬉しく調子こいて頻繁に更新しているのだ。

バンドメンバーのサトシさんや、友人のミッキーから「NGのブログはアングラだよね」と言われたのだが、おれ自身アングラだとは思っていない。それはおれにとっての「アングラ」とはそのまま60年代の新宿や暗黒舞踏や浅川マキや赤テント黒テントなどを指すので畏れ多いのである。

 つまりこのブログの記事は全然アングラではない。強いて言うならミニコミ的と言おうか。極地・局地的な情報が氾濫してるからアングラっぽくみえてしまうかもしれないが「アングラ」という単語の指すような真剣勝負的ファイン芸術やエログロナンセンス、犯罪、裏情報などはほとんど扱っていないので安心してください。(ってなんのエクスキューズなんだそりゃ)

しかしそんな当欄でもビギナー向けではない情報もある。今日紹介するのはそんなベテランのあなたに送る怪情報。ラジオショウ「チャmmン ピ(rain) オン sound オブ ネイチャ」です。このラジオは赤旗ガガーリンさんとMathmatic BOOGIEMEN(マスオ)がパーソナリティとしてお送りする謎のラジオショウ。今回の特集MM1グランプリではマスオは欠席で、

アムロ・玲村神(レイムラカミ)

4332_tn1img1_2

赤旗ガガーリン

Che

IKE TURNER
Iketinaturner04

のお三方が魔法少女ナンバー1を決めようというグランプリです。

良識のある方には一切おススメしないので要注意!

僕の個人的なフェイバリット回は、上記三人が恋愛相談に答える特別編「脇脇脇でSUMATAー!」や、赤旗さんの恐ろしいDJが炸裂する「第二回ポンちゃんWBC統一王者祝勝会!AKA旗side」がおススメですよ。非常識な人はぜひぜひ聴いてみてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)