カテゴリー「警告」の記事

2011年7月 4日 (月)

突飛なトップ記事

 驢馬のタイトなレコーディングを開始してから通算30時間が経過した。
福井くんがギターオーヴァーダブでボロボロになって眠ってしまってから、我がリーダー壺ジャジーラとNGは話し合った。

いったいネット戦略とはなんなんであろうか。
ブログを更新したほうがいいと言うが、ブログって基本的に気持ち悪い。
ツイタ―とかこまめにやって人気稼いでるバンドがあるような気がするがそれは長期的にみたらきっと気のせいで、ツイタ―は有名な奴がもっと有名になっていくシステムだ!と今、突発的に思ったよ。

しかしまあ今日びバンドがホームページ持つことは有効なのであろうか。有効は有効であろうが、ホームページ的なものはブログにとって変わり、それがツイタ―に変わり、今現在はフェイスブックがぐちゃらぐちゃらと勢力を伸ばしつつ、キャバ嬢や女子大生はモバゲー。などとのたまってスマホでちゃらちゃら遊びおってからに。
根拠のない怒りが舞い上がる。

個々人の乱立したアカウントが、それぞれ都市型ゲリラ的にマルチネットワークを介して神出鬼没するのが現在、のような気がしてる。

ホームページ→アジト・キャンプを敷いて訓練し住民を味方に戦う山岳型ゲリラ。

ツイターやタンブラー、サウンドクラウド→複数のペルソナを同時展開して住民になり済まし、市街戦をランダムに展開する都市型ゲリラ。

みたいな。

何が言いたいかわからんなあ。

 壺ジャジーラ総統はとにかく!毎日ブログを更新してみると仰られた。
http://ameblo.jp/tzuvox00/

今日で三日目である。キャバ嬢や女子大生ははやく彼に応援のメッセージを送るべきだと思う。

 

で私も総統とは違う地帯で市街戦を展開すべく、久しぶりにブログのページデザインを変えてみた。 

まず!トップページ!ここは半永久的に変わらない!
現在進行中のプロジェクトが公開されておる。

どうだ!?ホームページ風だろう!!

え?ちがう?

見づらいって・・・?

五月蠅い!!

 

ちなみにケータイページからは新トップページは反映されないのでご安心ください。

パソコンやスマホで観てるそこのあなた!!見づらさにのたうちまわるがいい!!

で、いつものブログ記事を観るためにはどうしたらいいかというと、
一番上のレコード版画画像

Blog_2

をクリックすると突如としてブログに跳びます。
これ今回の記事にしか書かないかんね!!

なんでこんな裏技みたいなページになてしまたんだろう。

まあ最新記事というのが右サイドバーに表示されるけどね。

あと進行中のプロジェクトになにげにOMJQが入っているのがおもろ―ポイントなんだけどね。
だれか突っ込んでくれたら嬉しいね。

 
 

冷静に考えたら、このページにたどりつけなかった人はブログの記事の読み方わからないのよね。
そんなベテラン向けブログとして読者を振り切ろうと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)