« 秋風と日常のバス停から | トップページ | 旅に出るまえに、いってきます »

2015年10月 4日 (日)

戦いじゃないけど

今日という日を迎えることができてよかった。

驢馬レコ発スリーマン、男根。

東高円寺二万電圧でFIREBIRDGASSとGROUNDCOVER.と驢馬のスリーマン。

思い入れのある場所だから、尊敬する先輩だから、言うことが思いつかない。

音楽って争いじゃないから、どんなに全力でぶつかり合っても、勝ち負けじゃない。潰し合いじゃない。そこが素晴らしいところだよね。

でも男の子は「戦い」が好きだから、勝負する気で行こうと思ってしまう。すごく闘志がわいてくる。戦うにはこれ以上ない2バンドだ。戦いじゃないんだけどな。でも。

なにか余計なこと言いそうだしなにも思いつかないから、このままライブに向かいます。
気持ちを込めて演奏しよう。

|

« 秋風と日常のバス停から | トップページ | 旅に出るまえに、いってきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187985/61895205

この記事へのトラックバック一覧です: 戦いじゃないけど:

« 秋風と日常のバス停から | トップページ | 旅に出るまえに、いってきます »