« 春宵対談Ⅲ! 笹口騒音ハーモニカ×zampano 前篇 | トップページ | 春宵対談Ⅲ‼ 笹口騒音ハーモニカ×zampano 後篇 »

2015年3月20日 (金)

メリーゴーランドにさよならを


zampano

馨子 唄
NG ギターとラップ
featuring Fuck-E ドラム




メリーゴーランドにさよならを

時の流れを集めて
大粒の雨を眺めている
降り止まずに今夜も エアコンが
効いた地下室で踊り飽きて る

物語の始まりがノイズだとしたら
おれたちの生きる現在は何だ?
仕組まれたシーケンスは何度だって
聴いたようなコードをループするだけ

Ⅱ-Ⅴ-Ⅰしても解決感は希薄
小五郎眠っても事件は終わらない
コペルニクス的転回起こすバルバロイ
万有引力で回転上げる

33から45回転 44.1から96khz
廻り回って同じところへ
戻りたくても途切れてしまった

メリーゴーランドにさよならを
メリーゴーランドにさよならを
廻りまわってもうお手上げ
君はもうここにはいないから
祭りの中でも探しているよ
いつまでも 君のことを

くらやみのなかで踊りつかれて
ダンスフロアに君はいない
Even Kickに揺さぶられて
もいちどふたりで踊ろうよ

トイレで誰かが吐いても
ソファーで倒れ眠っても
柱の陰で身体を弄りあっても
Beatが鳴り続ける限り
わたしはきみとふたりでいたい

おまえがいなくなってから
ながいながい月日が経った
物語の続きがあったら
エンドロールの後の映画みたいに
繰り返すNG
んなもの観たくはないのに
やめられない忘れられない
聴こえるかい?この声が
Party People 調子はどうだ?
祭り囃子は聴こえるか?
ネオンライトひとつひとつFade Out
メリーゴーランドにもうさよなら
真っ暗な東京都下の空
アルミホイルで包み込んだら
カゴメカゴメ籠の中の鳥は
夜明け前にやがて飛び立ってゆく

メリーゴーランドにさよならを
メリーゴーランドにさよならを
廻り回ってもうお手上げ
君はもうここにはいないから
祭りの後でも探しているよ

メリーゴーランドにさよならを
メリーゴーランドにさよならを
廻りまわってもうお手上げ
chillして風呂 歯磨いて寝ろ
祭りの後には流離の日々を

もう帰って寝たいギグはお終い
始発もないし行くあてもない
You’re think so am I
そんなあなたに贈るchillなrhymin’
やることやって眠るまえに
思い出してほしい’y know i mean
さよならだけが人生じゃないけど
もう一曲だけBody Moving

good night, sleep tightに
good night, sleep tightに
good night, sleep tightに
good night, sleep tightに

たったひとつの夢が
今この街のなかに横たわる
メリーゴーランドおやすみ
さよならもういくよ
good night, sleep tightに
good night, sleep tightに
good night, sleep tightに
good night, sleep tightに
sleep tightに
sleep tightに
sleep tightに
sleep tightに…

|

« 春宵対談Ⅲ! 笹口騒音ハーモニカ×zampano 前篇 | トップページ | 春宵対談Ⅲ‼ 笹口騒音ハーモニカ×zampano 後篇 »

歌詞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187985/59336731

この記事へのトラックバック一覧です: メリーゴーランドにさよならを:

« 春宵対談Ⅲ! 笹口騒音ハーモニカ×zampano 前篇 | トップページ | 春宵対談Ⅲ‼ 笹口騒音ハーモニカ×zampano 後篇 »