« she broght me gasoline | トップページ | 茄子とベーコンのスパイシークリームパスタ »

2014年8月16日 (土)

バカヤローとコノヤロー

 おれは今高円寺でライブハウスのオープンを待ってる。雨は止んで、積層した雲が夕方の波長で青からしだいに紫がかってきた。
 昨晩はロフトでzampanoのライブだった。おれが推薦したバカヤロー列伝&ザ・コノヤローズというバンドと飲んでた。このバンドのボーカルの哲という男は真面目すぎるがステージでは獣になる男。なんとなく松田優作を芋にした感じのやつだよ。
昨晩のMCでおれはかつてロフトのバースペースを燃やしたことを言ってしまった。大丈夫だったのか?
昨晩のMCで柳沢さんが
「おれは普段家でハードコアとか聴かないんだけど、ハードコアの人が「真の敵は自分自身、己に勝て」みたいなことを言うのが、柔道部出身の自分に響いたんだと思います」と言ってた。
ああ、だから驢馬を好きになってもらえたんだなあ、と思いました。

 おれのアホバカフラレ裏切られ話は打ち上げの格好の話題となり、同級生であるミッキー(福岡帰りで駆けつけてくれた)は、予想通り盛大にバカにしてくれるわ、バカヤローの後輩たちは
「多分NG兄貴がコンビニに行った瞬間「あの先輩空気読めんじゃん」ってなったんじゃないすか?!!(笑)」
とか言っておれを喜ばせてくれた。

 今夜はTheうんこという極上のブルースデュオと対バンする。ふざけてると思ってるだろ?本当にすごいブルースなんだよ。観に来たらいいんじゃない。



|

« she broght me gasoline | トップページ | 茄子とベーコンのスパイシークリームパスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187985/57098736

この記事へのトラックバック一覧です: バカヤローとコノヤロー:

« she broght me gasoline | トップページ | 茄子とベーコンのスパイシークリームパスタ »