« zampanoというスタンドの能力は綴れ織ること | トップページ | she broght me gasoline »

2014年8月15日 (金)

ゴミ以下の気分



おれは今吉祥寺の駅にいるんだ。

どうやらひとりのようだ。

朝から夜まで通しでバイトが終わった後、後輩から飲みに誘われた。
だけどおれはどうやらそこへ行っちゃいけなかったみたいなんだ。バイト先の仲間が他の職場のやつを迎えに行くと言って、その間に外でずっと待ってると言うから、おれは気を利かせたつもりで後輩に酒を買いにコンビニに行った。で、帰ってきたら誰もいなかったというわけだ。誰とも連絡がつかないし。
マジかよって感じ。
こんなことやったこともやられたこともなかったからな。おれの危機管理意識とか見る目がなかったんだなとしか言えない。

初めての気分。
 
でもそんなに初めてじゃないか。

おれは最近、デートの約束を取りつけても簡単にすっぽかされるんだ。

ずいぶんと安くなったもんだ。

本当にゴミ以下の気分だよ。

もしおれに会いたくないならどうかハッキリとそう言ってほしい。

でもそんなことは世の中にはないんだ。


ただただ、あいつには正直ウンザリだと陰で想われているだけなんだろう。

でもそんなことで卑屈になったら負けだと思うし、人に疎まれたから人を憎んだり 、人に無関心になるような、単純なことをしたらおれが今まで生きてきたやってきたことを否定することになるだろ。


だからしないよ。


 ただただ自分が間抜けだったと言うしかない。


笑ってくれよな



|

« zampanoというスタンドの能力は綴れ織ること | トップページ | she broght me gasoline »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねむれずに 久々更新のこんな時間に偶然見たよ、不思議だねえ。飲もう。

投稿: セオマリナ | 2014年8月15日 (金) 04時39分

わあ!せおさん。なんかすんません。
真相は次の記事で明らかになるのだが。なんかねー。
ありがとう、飲もう。連絡するねー!

投稿: NG | 2014年8月15日 (金) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187985/57083965

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミ以下の気分:

« zampanoというスタンドの能力は綴れ織ること | トップページ | she broght me gasoline »