« よう、そして天まで飛ばそう | トップページ | 旧友との再会、ボルシチの真の姿 »

2014年1月26日 (日)

28になりました。


 NGです。28歳になりました。28歳になっても相変わらず口は減らず愚か者。しっちゃかめっちゃかに動き回っています。
 
 もうすぐ驢馬のアルバムが発売になります。
 2月5日に発売になることを知っている方は多くても、これが驢馬が自ら立ち上げたレーベル「VANISHING RECORD」からリリースされるということを知ってる奴は何人いるんだ?さらには3/13にワンマンやることをわかってるやつはどれくらいいるんだ?
大丈夫か?情報足りてるか?
 
 
驢馬はこのたびインディーレーベル「VANISHING RECORD」を立ち上げ、その第一段作品として驢馬自らのフルアルバム「Damn Right, that’s the Truth」を2月5日にリリースします。
さらにアルバム発表に伴い、3月13日にワンマンライブを東高円寺二万電圧で敢行。
 
3月中には三度目の関西ツアー、さらに年内の予定として北海道、秋田まで回ることが決まっております。
(他のツアー予定地はまだ未定です。)でも日本列島を縦断するつもりでいるよ!

来週はzampanoのライブもあるし、その次は2014年一発目の独露も控えています。
是非によろしくお願いします。

1/31 zampano @蔵前 夜更けの人々
start 1st stage 19:00
2nd 20:30

2/7(金) NG企画「独露ⅩⅢ」@吉祥寺 fourthfloor

出演者NG / 徳久ウィリアム/ 片岡フグ リ/(opening act) Dick Sucking Fool At Pussy Licking School open19:30/start20:00 adv¥1500/door ¥2000

吉祥寺fourthfloor http://fourthfloor.jp/東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-5 炭屋 ビル4F 0422-46-2106

これからもよろしくお願いします。



|

« よう、そして天まで飛ばそう | トップページ | 旧友との再会、ボルシチの真の姿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187985/54756663

この記事へのトラックバック一覧です: 28になりました。 :

« よう、そして天まで飛ばそう | トップページ | 旧友との再会、ボルシチの真の姿 »