« アイドルのブログ作法 | トップページ | 獣どもの宴5 やばいTAIDAN① 塾長登場!!! »

2013年12月15日 (日)

ばるぴーのあいどるぶろぐ

バルバルバルバルバルバルバルバル

それ自体がNG!

どうもNGです。(+_;)

一日休んでしまってごめよ

昨日は体調崩してしまって一日寝込んでいました。

ブログも更新できないしトレーニングもできなくて

もう。さいぁく(゚◇゚)ガーン


決して前回のブログの米にびびたんちゃうでん。

あんなこと書く人は、バルピーの知ってる中でもあの人しかいません。


むきー


本当に炎上したら怖いけどバルピー負けるもんですか。


バルバルバルバルバルバルバルバル

NGさんの手にもつしゃもじー
too many 女性から大人気ー
ほらほっぺにお弁当着いてる!
don touch me おれにさわんな!
おれのお弁当はUNTOCHABLE
プチトマトくらい自分で食べろ!!

バルバルバルバルバルバルバルバル

さらに寝込みながら読んだ少女ファイトで謎の精神的確変が起きてしまいました。やはり日本橋!様!!はNGが大昔読んだ極東学園天国から変わること無い友情ストイシズム!!!

バルピーうれぴー

NGが熱出したのもシゲル兄が

「たまに出す熱は体の消毒にいいらしいぞ」

と言うてたのでこれからもどんどん熱だそうかと思います。


バルバルバルバルバルバルバルバル


今朝起きてたすっきり!もう直ってたよ

なので朝は走りました。

これからバイトで、その後FOURTHでライブです。

今夜はNGが尊敬するHALBACHの三浦さんa.k.a.Kichi-Gaiノイズ大魔王とソロで対バン。楽しみだなー!


じゃあ今夜吉祥寺でお会いしましょう。

炎上は怖いのでマジ勘弁ね!

よろぴー

バルバルバルバルバルバルバルバル


バルバル
  ∮
  バルバル

NG



|

« アイドルのブログ作法 | トップページ | 獣どもの宴5 やばいTAIDAN① 塾長登場!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187985/54262621

この記事へのトラックバック一覧です: ばるぴーのあいどるぶろぐ:

« アイドルのブログ作法 | トップページ | 獣どもの宴5 やばいTAIDAN① 塾長登場!!! »