« バベルの電車 | トップページ | 今夜ロッケンロール »

2013年12月10日 (火)

アイドルになる

「NGがブログ更新してるか見てみよう」

と言いながらTさんがブラウザを開いてるのをみておれは

「いや、更新してないよごめん」

と言った。

そして今更気づいた。そう言えばあいつやあいつとも、自分のパソコンでブラウザを開くとき同じやりとりをしたことがある。

つまりみんなこのページをブックマークしてくれているのだ。

なんてことだ!

更新しなきゃ!!


そんな些細なことで突然更新する気になったNGです。

今時間労働に向かう最中でこの文章を書いています。

バイトのことを時間労働と呼んできたけど疲れてきたな。

昨夜驢馬のCDの発売情報が解禁されたね。

おれは夕方メンバーと一緒に(!)ジムに行ってトレーニングする予定だったんだけど、やんごとなき理由によって結局ひとりで家の近くにある団地を走って公園で筋トレしたよ。
と言ったら壱君が

「それはヤバいね」

と笑っていた。なにがやねん!

これからNGはアイドルになるために毎日トレーニングしてブログは15分置きに更新しようと思う。

いや15分おきは無理だが。

そして今朝雨降ってたから早速走りませんでした。

そんなNGがサボらないように見張っててくれ!


これからパン屋でバゲット買ってバイト行くからさよなら





|

« バベルの電車 | トップページ | 今夜ロッケンロール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187985/54210220

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルになる:

« バベルの電車 | トップページ | 今夜ロッケンロール »