« 音業 | トップページ | じいさんになっちまう前に もう一度旅に出よう »

2013年12月25日 (水)

5人はアイドル

12月23日、月曜日。
出勤するまで今日が祝日だということを知らなかった。そういえば天皇誕生日だな
 
 時間労働の後、武蔵野市の市民体育館にあるトレーニング・ジムへ行った。バンドメンバーと一緒に初回登録を済ませて、マシントレーニングをした。こういうマシンを使うのは高校生以来かもしれない。負荷がキツい!!
40分ほど駆け足で色んな部位のトレーニングをした後、吉祥寺のスタジオへ。

 今度はスタジオに楽器を置いて、走った。吉祥寺の街を走る走る。これも40分ほど。ジャージを着た4人の男がクリスマス直前の街を駆け抜けていくのは異様な光景だった。
 
 走ってスタジオに帰り、そして三時間ほど練習。この日はツアーの演奏曲目のゲネプロ的な練習。トレーニングして、走った後スタジオ練習するのはけっこうキツかったけど、2014年はもうずっとこれで行くそうだ。何かの部活みたいだな、

 でも思ったけど、バンドはあまり走り込みはしないかもしれないが、きっとダンスとかするグループはアップしてから練習するだろうな。そういう感じで行こうと思う。5人はアイドルなので。



|

« 音業 | トップページ | じいさんになっちまう前に もう一度旅に出よう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187985/54373490

この記事へのトラックバック一覧です: 5人はアイドル:

« 音業 | トップページ | じいさんになっちまう前に もう一度旅に出よう »