« 水瓶座 | トップページ | 獣どもの宴5 やばいTAIDAN②油風呂、油風呂、鬼ひげの涙、妖怪のちゃんちゃんこ »

2013年12月18日 (水)

師走の日々

おはよう。NGです。

何人かの方は対談の続きを楽しみにしてくれてるかと思います、
ごめんなさい、文字起こしが大幅に遅れてしまっています。もうしばしお待ちください!ご容赦のほどを!!
 
 
大多数の方は
「対談?!は?しらねーよ!はやくしろよ!てめー今朝走ったのかよ?どうでもいいけど言ったことちゃんとやれよな!」
と思われているかもしれません。

NG今朝は走りました!ていうか一昨日昨日は走ってません!

ライブの翌日の朝は走れませんでした…無理にトレーニングして体調崩してもアホたれなので…なんという脆弱ないいわけ(笑)

今朝はちゃんとやりました!申し訳ございませんでした!

なんで敬語なんだろう


 検索やリンクなどではじめてきた方は何のことを言ってるかわからないでしょうな。
どうもはじめまして。NGです。

現在、自身の企画「獣どもの宴」に向けて、また年間108本ライブ完遂に向けて、毎日ブログを投稿しております。どうか応援よろしくお願いします。

大事な告知を忘れていた!!!

獣どもの宴で最後にクイズを出します。正解者の中から抽選で2名様に特製獣どもTシャツをプレゼントしたいと思います。

NGデザインと根津デザインがあります。

クイズはこのブログの中に書かれたことの中から出題しようと思っていますので、NGブログヘビーリーダーの皆さん、こぞってご参加ください!

なんか告知ばかりで疲れたな


昨晩はレストラン時間労働の後、PAでした。先輩の企画。深夜12時過ぎまでライブ及んだけれど非常に濃ゆい出演陣だったなー!

前田さんという方が歌っていた、ロンリーなレゲエや、六年つきあっていた彼女にフられた曲、七年同じ職場でバイトしていたらバイトリーダーになっちゃた曲などが胸に沁みた。

ほいで今夜、ようやく時間がとれそうなので、溜まっていたCDジャケット制作作業や対談文字起などをまとめてやってしまおうと思います。

今日はとりあえず夕方までは時間労働。そのあとはもろもろの制作作業。

ちなみに昨日の昼はひたすら生ハム切っていた。生ハム地獄。

今日は何地獄かな?

年末の関西屍ババアXツアーのため、いまはできるだけたくさん労働しなければいけないが、これが終われば音楽だけに集中できる日々が待っているのだから!本当にNGやるよ!!


いろんなことが後手後手にまわってしまっていますが、20日は是非一緒に楽しみたいです。むちゃくちゃおもしろいものにします。忘年会にしよう!

驢馬としてもツアー前の最後の東京ライブなので楽しみにしててください。
たくさん組んできたおれの企画としても2013最後だね、年末だ!わあ!!!



★12/20(金)@武蔵境statto NG企画「獣どもの宴 vol.5 ~ヤバいYATSURA ~」
出演 
驢馬/ 墓場戯太郎ORCHESTRA / zampano /Gentle&Sequence /人力馬車

open18:30/start19:00 adv¥1500/door¥1800

武蔵境STATTO http://www5.hp-ez.com/hp/statto/page1
〒180-0022 東京都武蔵野市境1-12-2 B1 TEL/FAX 0422-36-0248
INFO/musashisakaistatto@gmail.com manbuooo1126@yahoo.co.jp __________________________________



|

« 水瓶座 | トップページ | 獣どもの宴5 やばいTAIDAN②油風呂、油風呂、鬼ひげの涙、妖怪のちゃんちゃんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187985/54297942

この記事へのトラックバック一覧です: 師走の日々:

« 水瓶座 | トップページ | 獣どもの宴5 やばいTAIDAN②油風呂、油風呂、鬼ひげの涙、妖怪のちゃんちゃんこ »