« 獣どもの宴5 やばいTAIDAN① 塾長登場!!! | トップページ | 水瓶座 »

2013年12月16日 (月)

改造ノイズピカチュー

バルバルバルバルバルバルバルバルバルバルバル

NGのしゃもじマジ米粒ついてる!なあNG?!

おはよう!バルピーだよ(゚Д゚)

昨晩は、数えたらバルピーの2013年の99回目のライブでした!
 
実は今年は108回ライブやろうと思ったのだよね、
(ぶっきょぅで言うぼんのぅの数だヨ!バルピー実はぶでぃすとなんだぁ!!だからだからちょっとカトリックとかイスラムの人との結婚は考えちゃう、、、てか結婚できそうもないかテヘペロ愛があれば宗教闘争なんて関係ないよね。エミシの人にも頭上がらないよ!)

で、割と数えないでブッキングしてきたんだけど、昨晩数えたらちょうど99回目のライブだったんだ!

これで
100 今夜ソロ武蔵境スタット
101 20獣どもの宴
102 21鼻ホさん企画zampano
103 27大阪 驢馬
104 28神戸 驢馬
105 29和歌山 驢馬
106 30 武蔵境スタット 驢馬
107 30 渋谷サイクロン 驢馬
108 31 東高円寺二万電圧 驢馬

ということで除夜の鐘と同じ数だけライブやったのでNGのライブ一度観る度に煩悩が一つ消滅するよ!

この煩悩の塊が!!!

おっと失礼。

バルバルバルバルバルバルバルバルバルバルバル


昨晩ライブはすごかった!ノイズ魔王三浦さんがピカチューでノイズやってたよ。

NGも奮闘したけど、夜家帰ったら疲れてバタンqueueでした。

今朝早く起きてぎりぎりまで対談の文字起こしやってたため、今朝は走れなかったよ

言い訳ばっかりダメよバルピー!!!

(`ε´)

そんなこんなで獣どもの宴の対談にはついにバルピーの別人格「塾長」が登場!でもバルピーも別人格だから三人目だね!多分NGの中には108人くらい別人格いると思う!

みんなとともだちになりたぃなぁ
(x_x)



ま!いいか!じゃあ今夜100回目のライブで会おう!stattoで七時半からだよ。


NCM_0504.JPG
三浦さんのポケモン、改造ピカチュー。奇怪なノイズ声で「ピヂューーーーー!!!!」と叫びながら眼球の無い電球赤目を光らせていたョ!隣にあるのは名物の電動鋸。この後何がおこったのかな???


ジャン!ケン!ポン!!!


うふふふふふ!



|

« 獣どもの宴5 やばいTAIDAN① 塾長登場!!! | トップページ | 水瓶座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187985/54273255

この記事へのトラックバック一覧です: 改造ノイズピカチュー:

« 獣どもの宴5 やばいTAIDAN① 塾長登場!!! | トップページ | 水瓶座 »