« ばるぴーのあいどるぶろぐ | トップページ | 改造ノイズピカチュー »

2013年12月16日 (月)

獣どもの宴5 やばいTAIDAN① 塾長登場!!!

第五回!獣どもの宴の対談記事です。

今回の獣ども、大荒れの予感!NGはいったいどう出るのか?!

こうご期待ください!

是非予約してね↓

ライブの予約はこちらから

★12/20(金)@武蔵境statto

NG企画「獣どもの宴 vol.5 ~やばいYATSURA ~」

出演

驢馬/ 墓場戯太郎ORCHESTRA / zampano /Gentle&Sequence /人力馬車

open18:30/start19:00 adv¥1500/door¥1800

武蔵境STATTO http://www5.hp-ez.com/hp/statto/page1

〒180-0022 東京都武蔵野市境1-12-2 B1 TEL/FAX 0422-36-0248

INFO/musashisakaistatto@gmail.com manbuooo1126@yahoo.co.jp

Kemonodomo2_9

20131206_593935_2


 

★塾長登場である!!

 

幹: マイチョウ新聞の根津と申します。獣どもの宴vol.5を始めるにあたって、獣塾塾長NGさんに質問させていたきたいんですけども…

 

 

NG: (ガタガタガターン!!!と机を揺らす)ウム!

 世界は揺れておる!!!

 

 

幹: NGさんに自己紹介していただきたいんですけれども…

 

 

NG: わしが獣塾・塾長!NGである!!!!!!!!!!!!

 

 

幹: この記事は文章なので音声は収録されませんが…なるほど、迫力あるヴォイスありがとうございます。

では順次質問をしていきます。

 

 封筒は処分されてしまって、小切手は折目のないものがある、あの5000万円をなぜもらったのか?

獣学園の方が不正な献金をもらってしまったのではないか?という問題についてお聞かせください。

 

 

NG: わしは皇居の周りを毎晩何週も走り、炭水化物は食わず肉ばかり食う!それをTwitterにあげてファンの女性から「ご飯食べなくても大丈夫なんですか?」と言われて「ハハ、大丈夫ですよ、肉食えば」とリプするのが趣味なくらい獣じゃからのう!

 

 

幹: なるほど、質問の答えになっていないようですが…今年度の給与は全額返金。それで許されると思っているのでしょうか???

 

NG: 武士は食わねど高楊枝。据え膳食わぬは武士の恥。もう食っちゃったからしょうがない。

 

 

幹: 5000万円は使い切ってしまったと言うのですね。

 

 

NG: うん。塾作るのに使っちゃった。

 

 

幹: それの不正献金とは関係なく「獣どもの宴」はNG塾長の自費で開催されると。

 

 

NG: うん。10万円くらいですね。

 

 

幹: チケット代が前売り1500円。えーと、何人来れば経営的に赤字にならずに済むんですか?

 

 

NG: ……何人?

 漢(おとこ)は全員来い!!!!!!

 

 

幹: おお!なるほど!女性は必要ないと。

 

 

NG: いや!!!待て。

昨今の少子化の影響で、漢(おとこ)と書いて「獣」と読むんじゃけど、

獣がたいへん不足しておる。しかしまた獣どもの集まる場所においては女性が少数派。という矛盾した事態も発生しておる。

だからとにかく女性は必要です

 

 

幹: なるほど。あの山ガール!!!絶滅危惧種と言われている山ガールを求めていると!

 

 

NG: ふははは!安心せい!山ガールならもう既に手配しておる!!!

 

 

幹: それはもしや、あの狼に育てられたとか、コヨーテの生まれ変わりだとか噂されるあの娘ですか???!!!!

Zampanohpou
                                  (↑山ガール)

 

NG: :黙れ小僧!おまえに馨子が救えるか?!

 と馨子に惚れた男たちに言ってやればよかった。

 

 

幹: 本物の山姥ギャルユニットzampanoも見れるということで。なるほど!わかりましたありがとうございました。

 

 

★獣塾名物油風呂である!!

幹: 人力馬車の紹介もよろしいですか?

 

NG: おるおる!人力馬車にも山ガールもとい山姥ギャルもとい女の獣がおるよ!

パピゾウという名前なんじゃけど、麒麟さんのパジャマを着てステージに立つような、まっこつ獣な女じゃ!!!!

 

 

幹: なんと!パジャマでお邪魔ですか?!

 人力馬車は今回の参加が獣どもの初めてということで、獣どもの宴五期生にして獣塾一年生にあたるわけですが、一年生の筆頭は誰なんでしょう?

 

 

NG: おる!哲という男よ!こいつもまっこつ獣な男じゃき!

こいつはなんと親が国家権力!バビローン!!!!息子は国家に刃向うべく馬車を人力で曳いて、桜田門外で人足のふりをして日本刀で一人一殺する江戸時代から続く伝統的テロリズム!このテロrhythmは帝政ロシアでも一世を風靡したという!!!!

伝統的テロリズム、蒼ざめた馬!!!それが人力馬車という名の由来じゃ!!!!バビローン!!!!!!!!

 

幹: なるほど!その哲さんが今回獣塾一年名物「油風呂」に入るというわけですか?!

油風呂とは…

004l_2

獣塾名物「油風呂」

 別名地獄舟。
古くは江戸時代罪人の拷問のためにあったという
金だらいに油をいっぱいにはり火のついたローソクをのせた笹舟を浮かべ下から火をたく
油温は上昇していくが身動きひとつすれば舟はひっくりかえり油に火がつき自分が火ダルマになるのは必定・・・・・・・
その恐怖と苦痛はローソク一本の火が完全になくなるまでつづく・・・・
精神力の勝負である
近代においても極道社会でまだ根性試しに行なわれることがあるという

Photo_2


↑一年生(獣どもの宴五期生)人力馬車の諸君。がんばれ!

 

 

 

NG: 哲は根性あるぞー!奴にはおれの学生時代の長ランもといモッズコートを引き継いだ男!次世代を担う獣番長と見込んだ男よ!

Story_img_2

↑NGの長ラン(モッズコート)を引き継いだ男?!(画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。ご了承ください)

さらにはリーダーであるナイーブという男!こいつは面白い。こんなことブログに書いたら泣いちゃうかもしれないが、こやつはNGの塾長スタイルを引き継ぐ男じゃ!ついた異名が

実行力の無いNG!!!!

201204180436237b4_3




(あくまでイメージです.実際の商品とは異なる場合があります

NGはこのナイーブが大好きで。何故かというと、こういうクワバラ的な奴がいないとストーリーが進まないのね。人力馬車はヴォーカルの哲を筆頭に面白いキャラがたくさんいて。

でもそういう奴だけでは物語は進まない。ナイーブはリーダーにしてメンバーからも???と思われているんだけ(とNGはこの前の飲み会で初めて知った。)、それが逆にみんなのまとまりに繋がっている凄いやつ。

そこが逆に真の意味でNGである。と!!!!

 

 

幹: 言ってる意味が全然わかりませんが、よくわかります。

 塾長もモンスター幼稚園の幼児時代から

「???」どころか「ウゼ――――――!!!!!!!!はやく死ねー!!!!!!!!!!!!!!!!」

とか言われてましたもんね。

 

 

NG: 塾長それ初耳なんだけど。

 

 

幹: 順番が前後してしまいましたが、zampanoのことも触れたいと思います。

zampanoは塾長もメンバーの一人なのですが、馨子さんは今回獣塾一年生であると。

驢馬が来年CDを発売するに当たって、zampanoのTwitterでは「20日はわたしのお兄ちゃんである驢馬と対バンなのでがんばりまーす」と書かれていて。非常に生ぬるい印象を受けたのですが…いかがでしょうか?

 

 

NG: おっ!鬼ヒゲ言うじゃーん!!突っ込んでくるねー。

 

 

幹: 私の名はマイチョウ新聞の根津ですけれども。そこのところはいかがでしょうか?

 

 

NG: いや塾長的にはあれは手違いで。あのね、最初の驢馬リリース情報に「わたしのお兄ちゃんたちです」ってつけてのは実は塾長だったんだよね

 

 

幹: 塾長、はやくもキャラが崩壊してますが。じつはゴーストライターが書いていたと。

 

 

NG: そう。驢馬の強面で高圧的な情報の中にzampanoが「わたしのお兄ちゃん」とか言ったらみんな「ボン!!!」ってなってRTRTRTってなるかなーて思ったんだけど、

そのあとライブの告知で本物の馨子が乗っちゃったんでなんか変な感じになっちゃった。あそこは馨子に「何勝手なこと書いてんのよ!ムキー」ってなってもらわないと妹的にはGoogLovin'じゃなかたね。「がんばります」じゃねえよ。

馨子が「お兄ちゃんのバカ!」みたいになって、読んでる人が二重に「ボン!!!!!」ってなる予定だったのに。

 

 

幹: いやいや。ボン!!!ってなりましたよ。私は。これを読んだ馨子が逆に怒るかもしれませんね。しかし塾長もなかなか気持ち悪いことしていますね。

 そんな馨子さんに塾長からメッセージを。

 

 

NG: 馨子はですね、これから人生の道なき道a.k.a.獣道を歩んでいくに当たって、まだまだ知らなきゃいけないことがある。獣塾的にはまだまだ一年生。一年女子筆頭。レディ―ス筆頭である!そんなわけで馨子も油風呂かな!

 

 

幹: 女性も油風呂とは!容赦ないですね塾長!!!

 

 

NG: 塾長も一緒に入るから。

20120805_2425801

がんばって入ってみよう!哲もナイーブも入るし!!!麒麟女も入るし!

もう、おれ我慢ならん!zampanoはこの日のライブでいきなり一皮剥くよ!

入ろう!油風呂。おれバスタブに油張っとくから!!!!!!

一緒に入ろう!

 

 

幹: 混浴!!!!!混浴油風呂ですか!!!!前代未聞です!

4231204

(混浴のイメージ。実際の商品とは多少異なります。)

この日を境にNGが馨子に嫌われるんじゃないかと思われますけども!

塾的には馨子さんにはスケ番みたいな格好でライブしてもらいたいです。

 

 

NG: スケ番かー!!!なかったね。馨子似合いそう。特攻服にサラシ巻くとか。ロンタイとか。

 

 

幹: 鉄仮面もいいかもしれませんね。

 

(次回に続く!!!)

 

|

« ばるぴーのあいどるぶろぐ | トップページ | 改造ノイズピカチュー »

対談」カテゴリの記事

獣どもの宴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187985/54271939

この記事へのトラックバック一覧です: 獣どもの宴5 やばいTAIDAN① 塾長登場!!!:

« ばるぴーのあいどるぶろぐ | トップページ | 改造ノイズピカチュー »