« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月29日 (火)

今夜ソロライブ

今宵ライブでござんす。

10/29Tue 吉祥寺FOURTHFLOOR
《十月はたそがれの国》
NG 墓場戯太郎 麻こ kubobon

1500yen+1drink(500yen) 19:00 OPEN 19:30 START-

NGは一番目から。

対バンはかなり強力な面子。魔力高めのFOURTHFLOORに蠢く先輩方。

NGもMPを高めて演奏したいと思います。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月12日 (土)

屍ババアⅩツアー2013 vol.0 打ち上げ座談会!!!!

Tumblr_mtv6rqkgz51ro18jfo1_1280

 田田田


Tumblr_mtvohtkynl1ro18jfo1_1280

屍ババアⅩクルー(DQNじゃないよ)

NG: ハイ。48KHzで録音しております。

 

みちゃん: わかんないよ(笑)。そういう専門用語。
 驢馬・狂気、屍ババアⅩツアー2013vol.0の感想を一人ずつ言ってこうかなと思います。では小出くんからどうぞ。

 

★小出スーサイドカツヤ(驢馬 Bass)

92740008_2



  
 
小出: 驢馬ベースの小出です。驢馬としてツアーは三回目だったんですけど、今回が一番楽しかったですね。
 
 

 

全員: おおおおおおお!うぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 

(※注1)
 

 

み: なにこれ(笑)
 
 

 

小出: これもひとえにO型のみなさんのおかげだと思っているんですが…
 
 

 

NG: O型が三人いたからね。
 

 

み: わたしO型。
 
 

 

壺: ああ、そういうことか。
 
 

 

小出: O型がいないと疲れますよね。
 
 

 

壺: 疲れるなー。(※注2)
 
 

 

NG: 血液型はOが3人、Bが3人、Aが3人いた。(※注3)
 
 

 

小出: 次ツアー出るときも一緒に行きましょう。屍ババアⅩツアーvol.1も是非やりましょう。

 

 
全員: イエーイ!!!!!

  ※注1... 深夜1時に東京帰って来て、3時ころから打ち上げ始まったのでみなさんテンションが若干ハイです。ご了承ください

    ※注2...驢馬は決して血液型で人を判断したりしません。(参照 B型原理主義)

    ※注3...驢馬は決して血液型で人を判断しません。ちなみに壺と小出とNGがB型です。(参照 B型原理主義)

 

 

★古川雄一郎(狂気 Drums) 
 

 
1_2

(狂気Dr古川、おもむろに立つ)
 

福井: 古川くーん!

 
壺: 注目すね。ここ。
 
 

 

み: 声張ってください。

 

アカバネ: とばすなあ…
 
 

古川: ○○○○◎◎◎○×××××でした。(※注4)

  
全員: うぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  
  

小出: 壺くん○×▽◎だから。

 
 

壺: せやで。おれやで。

 

 
 
福井: おい!壺ー!!!
 
  

み: なにそれ(笑)。必要ないでしょ。
 楽しいこととかなかったんですか?
 
 

 

壺: マアマアマア、黙れ。
 
 

 

NG: 全部文字に起こすからな。(※注5)

 
  

古川: 楽しかったのでまた行きたいと思います。 
 

 

全員:  うぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  (拍手喝采)

 

 

NG: 古川くんが楽しいと嬉しいな。
 
 

 

壺: せやな、ほんまそやな。

 

  
 

 ※注4...特に訊かないでください。お答えできません。

 ※注5...意外と今回は全文掲載出来ませんでした。

 

★NG(驢馬/zampano Gut Gitar/Resophonic Guitar)

_90a7220hu_4


NG: 驢馬のガットギターでzampanoリゾネイターギターのNGです。

 

小出: 酒足りないんじゃない?

 

 
壺: NGこういうときエモいこというきん、泣かしてくれるよ!
 

 

 
み: 泣かしてくれよ!

 

 
壺: MCやるときみたいにやれ!
 
 

 

NG: うるせえ。
 あのー、秋田で今回のイベント打ってくれた菅原さんと会えたのがとても嬉しくて、めちゃくちゃカッコイイ人だったなって。そういう人とつながりを創れたのが我ながら嬉しかったです。
 zampanoと驢馬は行ったことあるけど、狂気ってめちゃくちゃ良いバンドだなって思って。狂気好きでした。

 

  
福井: (拍手)フ――――!!ホメラレテルヨ???
 
 

 

み: 過去形だぞ(笑)。
  

 
NG: あと、おれツアーのとき、いつも一日目に飲みすぎちゃうんですけど(※注6
 

 
み: 「けど」じゃねえよ!飲みすぎだよ!(※注7

 

 
NG: 今回ちゃんと地元の人たちと飲みすぎて。やっと意味のある飲み過ぎができたなと。また屍ババアにzampanoも呼んでください。ありがとうございました!
 

あと青森でバネがモテてたのがムカついた。(※注8ありがとうございました!
 
 

    ※注6....なぜかNGはツアー初日に暴走するのだ。参照→仙台編 http://ng-vanvan.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/zampano-9f8b.html

                                                                                  博多編 http://ng-vanvan.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-434e.html

  ※注7...この日はNGと某ヴォーカルが呑みすぎてグロッキー要介護スタイルでした。すいませんでした

  ※注8...狂気、女性ファンが熱烈ラブコールだった!すごい!!!

★壱(驢馬 Drums)

Tumblr_mpuuneskdj1ro18jfo4_1280

壱: 驢馬のドラムの壱です。
 青森で、狂気の集客にすごいなと思いました。
 秋田も秋田でお客さん入ってて、ツアーをやった意味がすごく感じられたツアーになったと思います。

 ま、次回は驢馬Tシャツも売れればなと。そんな感じで。
 

 
(皆拍手)

 

 
★福井遥介(驢馬  ElectricGuitar)

Fh000019

 
み: 次、福井か。名乗った方がいいよ。誰かわかんないから
 

 

福井: じゃあわたしが…驢馬、福井です。
 

 
み: 担当は?

 
 

福井: 担当はエレキギターです。
 
 

 

NG: こいつ、そんなに知名度ないの(笑)??
 
 

 

み: 下手すか?上手すか?
 
 

 

福井: 上手。客席から見て右手です。
 
 

 

馨子: 上裸上裸!
 

 

 
福井: 裸でちょっとだけ筋肉質な体を…
 

 

 
壺: 最近鍛えよんの?
 
 

 

福井: 二週間に一ぺんくらい…
 
 

 

皆: (笑)

 

福井: とっても楽しかったですね、両日楽しかったですが、秋田は正直楽しかったですが、ちょっと空振りしちゃったけど。
 青森はお互い、驢馬では一番やり切れたライブで。最後の曲で…客席観てて、もっとデカいところに立ってるような気がしました。
 狂気もよかった。
 
 

 

NG: 福井は青森で対バンした1バンド目のMCを聞いて、「ライブハウスでやるということ、来るということは」について喋っているのを聞いて「おれが見せたる」と思ったらしいです。
 

 
福井: ていうのも秋田のzampanoのライブがよかったからそう思った。

 
 
み: いいライブだった。
 
 

 

福井: まあ、NGはNGでしたけど(笑)。
 
 

小出: でも良いNGのときもあった
 
 

皆:(失笑)
 
 

壺: 稀に。稀に見る(笑)。
 

 

 
NG: ムカつくわー

 
 

福井: 本当に。zampanoは観てて悔しい反面、感動させられました。
 ドラム叩かされて嫌でしたけど。(※注9)
 

 

小出: それは悪いNGだね。
 
 

NG: ロールパンナちゃんみたいだな。(※注10) 
 
 

 

福井: こう、バネもね…いい感じに…
 

 
NG: 福井はツアーを通して狂気赤羽くんを「バネ」と呼ぶようになった。
 
 

壺: なんなん?そのバネ呼ばわり。
 

 
アカバネ: まあ福井君…
 

皆: (爆笑)

 
 
壺: バネは「福井君」て言うの?(笑)(※注11)
 
 

福井: 喧嘩もせずにね。
 
 

み: まあちょいちょいしましたけどね。
 
 

福井: しましたとか言わない!
 

 
壺: 喧嘩なんかあったの???

 
 
NG: おもしろすぎるけど(笑)。
 
 

壺: え?喧嘩あったん?誰と誰???ドラマー同士??? (※注12)
 

 

福井: ないない!それやばいな(笑)!!!
 本当にみつこさんがいろいろしてくれて。ありがとうございました。お疲れ様でした。
 われわれはデッドタイムのバンドメンバーなんで。
 
 みなさんお疲れ様でした。 

      ※注9...zampano は福井と壱くんにゲスト参加してもらいドラム叩いてもらいました。無理矢理。ありがとう

      ※注10.. ロールパンナ  妹のメロンパンナが十年に一度咲く『まごころ草』を偶然見つけ、その花粉を加えて作ろうとしたが、それを聞きつけたばいきんまんが『バイキン草』のエキスも入れてしまったため、善悪両方の心を持ったロールパンになってしまった。そのため、基本的にはパン工場にはおらず、高い岩山があちこちにある荒地にいることが多い。メロンパンナに一緒にいて欲しいと懇願されても、迷惑がかかるといって去っていく。絵本では後述する海の白馬マリンに跨って登場することが多い]。ばいきんまんにアンパンマンを敵視するようにそそのかされることが多く、その際には悪い心になってしまう。当初は悪い心になっても外見に変化はなかったが、テレビアニメではばいきんまんにバイキン草の力を増幅されたことが、また映画版ではドクター・ヒヤリにまごころ草の花粉を取り除かれたことがきっかけとなり、ブラックロールパンナ[34]に変身するようになった。そのためか、アンパンマンの名を聞いただけで悪い心が反応したこともある。胸に赤と青のハートマークがあり、良い心が強調されると赤、悪い心が強調されると青のマークが光る。メロンパンナを最も大切に思っていて、ブラックになってもメロンパンナが来る(又は話しかける・メロンジュースをかける等する)と元に戻る。(ウィキペでィアより)

      ※注11...バネの方が福井くんより年上である。

      ※注12...喧嘩はしてませんよ!

★馨子(zampano Vocal)

_90a7183

 
 
み: 次はそれぞれのバンドのヴォーカル。
 

 
壺: 緊張してきた。おれちょっと…

 
 
小出: 飲みが足りねんじゃねえの???

 
  


馨子: zampanoは二回目のツアーで。合同で行くのは初めてのツアーで。
 最初は男の人がいっぱいいる中でどうなるんだろう???って思ってたけど、みっちゃんが来てくれてむちゃくちゃ心強くて。やりやすかったです。
 前のツアーではNGが泥酔して潰れて風呂の中で寝ちゃって溺死しそうになったりしてたので、そういうことももう心配しなくていいんだと思いました。
 
 

 

み: ライブはどうだったの?
 

 
馨子: 今までの中で一番、えっと、自分の中で一歩踏み出さなきゃ絶対だめだなと思ってたので…

  
 
 

み: できてたと思うよ。一番盛り上がってたし。
 
 

 

馨子: みっちゃんとか壺さんが前の方で盛り上がってくれてて、やりやすくて、楽しかったです。
 とっても楽しかったです。またやりましょう!!
 

皆: イエー―――――――――――――――――イ!!!! 

★赤羽根治(狂気Guitar/Vocal)

Photo



アカバネ: 狂気ギターヴォーカルアカバネです。
 

 

福井: ババア―!!!

 
 
アカバネ: 前回、狂気は撃鉄に青森連れてってもらって。青森は最高で。絶対雪が降る前にもう一度来ようと思って。前回は撃鉄が連れてってくれたから、そういう感じで色んなバンドに繋げていきたいなと思いがあって。

 最初にすぐ思いついたのが驢馬で。壺さんにふったらOKが出て。これはもう、絶対良いだろうと思って。実際良かったんですけど。
 
 正直、事務所もついてないような状態でツアーをやると、金がかかるし、バイトも休まなきゃいけないし…
 
 

皆: バイト(笑)!!!!!!!!
 
 

福井: そこだけ反応しないの!
 
 

アカバネ: 出費がかさんでくると「こういうの何回もできんのかな」と思うけど、
 東京じゃ得られない経験ができたし、そういうことをどんどん経験していって、お客さんに還元できればいいなと思います。
 すごく意味があったんじゃないかなと思いました。 
 
 …マジメですいません。是非またやりましょう。
 

 
皆: バネ――――!!!!!!イエー―――!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
 

★大坪洋輔a.k.a 壺ジャジーラカラマーゾフ(驢馬 Vocal)

Tumblr_mmst6f2vca1ro18jfo1_1280

 
NG: 次は超イイ男が決めるぞ。 

 

壺: なんかええこと言いよるやん、みんな。
 

 

小出: もうどうでもいいよ!!

 

 
アカバネ: おれはすごくエモいこと言ってほしい…。
 
 

 

壺: えー…

 
 

 新曲が良くてよかった。

 
 

福井: ‌‌みんな自分のことばっかりや!!!!!!!!(笑)

 

NG: それは本当によかったね。
 

 

 
壺: 全部よかったよ。

  本当に幸せだった。

 

 

 

 

 

 
 

 
 
 

Img_3197

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年10月 9日 (水)

現在決まっている年内のライブ予定

NGです。屍ババアXツアーに関してもう少しネタはあるのだけど、先にライブのお知らせをば。

とりあえず年内の現在決まってるライブを全部載せます。

年内のNGを観に行く予定をもう決めてよ!


ライブの予約はこちら


________________________________________________

ζ10/15 tue  zampano @ 下北沢BASEMENTBAR

Beat Happening! ~THE GOOD MUSIC~

zampano / はいざらこうかん/ クックヨシザワとフィールソウナイス! こっけ(THEこっけんろーるBAND) / 影山昇太郎(THEこっけんろーるBAND)

●OPEN 18:30 / START 19:00 ●ADV 2000 / DOOR 2500 (+1D) ●高校生以下の方は¥1000ディスカウント。必ず学生証をご提示下さい。 ●Beat Happening! H.P: http://beat-happening.oops.jp

BASEMENT BAR http://www.toos.co.jp/basementbar/住所:〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-18-1 カラバッシュビルB1F TEL:03-5481-6366(16:00~) FAX:03-5204-9120 E-mail:basement@toos.co.jp


zampanoのビートハプニング参戦第二回目です。この日は歌ものが多そうらしい。zampanoは八時から。
zampanoの10月は屋形船ライブや結婚式の余興やらでclosedライブが多くて、一般参加可能なのはこのライブのみだから来てくれ!


________________________________________________

#10/19-sat-驢馬 東高円寺二万電圧 FIREBIRDGASS presents“感電GIG Vol.14″

FIREBIRDGASS / shuly to 104kz(広島) / FIVE NO RISK(大阪) / EF(木更津) / 驢馬

Open.18:00 Start.18:30 Adv.1,800yen Door.2,200yen (+1d 500yen)

先着特典有

東高円寺二万電圧 http://www.den-atsu.com/166-0003 東京都杉並区高円寺南1-7-23L-GRAZIA東高円寺 B-1 tel.fax.03-6304-9970 20000@den-atsu.com

 驢馬が二万電圧のカリスマバンド FIREBIRDGASS先輩の超絶パンク企画「感電GIG」に お呼ばれしました。激光栄です!がんばります。パンク大好きなかたは是非とも。初っ端から来て!

________________________________________________


★10/22 tue NGソロ@武蔵境statto

22[火]「MUSASHINO IMAGENATION 2DAYS~おどごのイマジネーション~」

18:00/18:30 ¥1500/¥1800 アンダーソン(群馬) / Dr.NOBU サガイユウヤ / BB(from EX REVERSION) / NG オープニングアクト・JETヒロシ

武蔵境STATTO http://www5.hp-ez.com/hp/statto/page1 〒180-0022 東京都武蔵野市境1-12-2 B1 TEL/FAX 0422-36-0248 INFO/musashisakaistatto@gmail.com manbuooo1126@yahoo.co.jp

 stattoでNGのソロライブです。今、インスト曲に挑戦中のNGですが、「ホモ・ルーデンス・ブルース」がギターインスト曲としてついに完成しました。
対バンはブルース博士Dr.ノブなど猛者。ブルース好きに是非。

________________________________________________


#11/1-fri-東高円寺二万電圧

二万電圧presents

“CHAIN REACTION#53″

木幡東介(マリア観音) / SPEARMEN / WORST VISION / VELVET WORM / HOMMヨ / 驢馬

Open.18:00 Start.18:30 Adv.1,500yen Door.2,000yen (+1d 500yen)

東高円寺二万電圧 http://www.den-atsu.com/166-0003 東京都杉並区高円寺南1-7-23L-GRAZIA東高円寺 B-1 tel.fax.03-6304-9970 20000@den-atsu.com

 この日も良さそうなイベント。宿敵?HOMMヨもいます。


________________________________________________


★11/6(水) NG企画「独露」第10回@吉祥寺fourthfloor

出演者NG / 片岡フグリ/ and more!!!

open19:00/start19:30 adv¥1500/door ¥2000

吉祥寺fourthfloor http://fourthfloor.jp/東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-5 炭屋ビル4F 0422-46-2106

 独露第11回。片岡フグリ一ヶ月のブランクを空けて再度登場。
詳細発表していませんが、FourthFloorインプロギタリストの雄、「dick sucking fool at pussy licking school 」が参戦を表明しています。

http://www.youtube.com/watch?v=6p82wwe2Nto&feature=youtube_gdata_player

詳細は後日。こうご期待。

________________________________________________

ζ11/9 sat zampano @ 荻窪ちゃぶ久cafe

ちゃぶ久cafe 〒167-0032 東京都杉並区天沼3丁目26−14 03-3391-7893

 ちゃぶ久の周年イベントです。

________________________________________________


ζ11/10 sun zampano @ 三軒茶屋Heaven's Door殺し屋ベイビー企画 「一人ぼっちのナハトムジークvol.3」

殺し屋ベイビー/ Paradise / HOMMヨ / zampano

【開場】18:30 【開演】19:00 【前売】2,000円 【当日】2,300円(各+1drink)

※少し長めの40分ステージとなります。 ※当日会場にてコンピCD「Strange Days」をご購入いただいた方にスペシャル 特典あり! (この日以前にCDをご購入いただいた方は、当日CDを殺し屋ベイビー物販まで お持ちいただければ特典を差し上げます。)

三軒茶屋Heaven’s Door

住所: 世田谷区三軒茶屋1-33-19 ケイオーハロービルB1 電話: 03-3410-9581 http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx/

 ものすごい面子の日。殺し屋のマジックさんが暗黒の魔術で召還しました。zampano、がんばります。


________________________________________________



★12/4(水) NG企画「独露」第10回@吉祥寺fourthfloor

出演者NG / 片岡フグリ/ and more!!!

open19:00/start19:30 adv¥1500/door ¥2000
fourthfloor http://fourthfloor.jp/東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-5 炭屋ビル4F 0422-46-2106

まだフグリ以外は決まっておりません!乞うご期待。

________________________________________________

#12/20-fri-武蔵境statto NG企画「獣どもの宴」

驢馬 / zampano / Gentle&Sepuence / お賽銭泥棒 / and more!!!

 NGのライフワーク的イベント。数年ぶりに開催。まだ出演者増えますよ!!!


________________________________________________

そして年末は驢馬の怒濤のツアーが決まっています。

大阪、神戸、和歌山へ。その後、東京で年末イベントにたくさん出ます。





#12/27-fri-驢馬 梅田HARDRAIN

梅田HARDRAIN http://hardrain-web.net/TEL/FAX 06-6363-5557 MAIL hardrainmail@yahoo.co.jp

住所 大阪市北区兎我野町3-19-B1

電話・ファックス 06-6363-5557 (HARDRAIN)

________________________________________________

#12/28-sat-驢馬 神戸ART HOUSE

■12/28(sat) 神戸ART HOUSE Qu Presents [壱.伍] ・Qu http://qu-band.com/・驢馬(Tokyo) http://the-lova.tumblr.com/・ネム http://nemu.in/・GENSHOU-現象-http://genshooou.com/・JACKSTRAW http://jackstraw.jimdo.com/・Bar永楽鎮当主 田村豪朗唱(O.A) http://eirakuching.jimdo.com/open/18:00 start/18:00 adv/2,000 door/2,500

神戸ART HOUSE

〒650-0004 兵庫県神戸市中央区中山手通2丁目1-27 伊豆ビル3F(LiveHouse)・203号(Office)

TEL : 078-334-1377 (15:00~23:30) FAX : 078-334-1390 E-Mail : art@arthouse.ne.jp

http://www.arthouse.ne.jp/

________________________________________________

#12/29-sun-驢馬 和歌山OLD TIME

和歌山OLDTIME 〒640-8002 和歌山市北新5丁目70 ひめビル1F TEL/FAX 073-428-1950 http://www.first-take.co.jp/oldtime/main.cgi

________________________________________________

#12/30-mon-驢馬 渋谷Cyclone

________________________________________________
#12/30-mon-驢馬 武蔵境statto

________________________________________________

#12/31-fri-驢馬 東高円寺二万電圧

東高円寺二万電圧 http://www.den-atsu.com/166-0003 東京都杉並区高円寺南1-7-23L-GRAZIA東高円寺 B-1 tel.fax.03-6304-9970 20000@den-atsu.com

________________________________________________

________________________________________________

もはや2014年へのカウントダウン始まっていますね!勝手に始めました。
64倍速で生きて、運命の車輪をねじ曲げてやろうかと思います!!!

応援お願いします。



| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年10月 5日 (土)

フィルムには何も残っていなかった

青森、弘前。


Mag-Netは映画館みたいな広い会場だった。


マッドネススタッフみちゃんが驢馬にはこういうでかい会場が似合うと言ってくれた。


おれたちは広い天井に響きわたるよう全精力で演奏したのだった。


弾いても弾いても天井は高くて、音は吸い込まれていった。


最後の新曲「八月の残党」で、驢馬の音がようやく会場の隅々まで行き渡ったような気がした。

 
この日のこと、録音も撮影した写真もデータがない。
 

なぜだか写真のフィルムには何も写っておらず、おれのレコーダーは直前に壊れてしまったのだった。


だからライブのこと、何も残っていない。
 
 
そんな日もあるのだ。


お客さんとおれたちだけは覚えてるからいいか。


ライブじゃない、オフショットはたくさんあるのだけどね、


弘前、また行きます。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 3日 (木)

おれたちの旅は

おれたちの旅は


朝、東京を出発した。


途中、大きな渋滞につかまって大幅に時間をロスした。


高速の運転。狂気のギターボーカル、バネがハイスピードボーイになった。


イベントはもう開始してる。出番ギリギリに秋田に到着した。


10時間くらいかかったのだ。


タクシードライバーのロバート・デニーロをパンキッシュにしたような、めちゃくちゃイカツい男が現れた。
 

秋田のイベンター菅原さんだった。


握手。ビビるくらいかっこよかった。


秋田livespace四階。入り口にafocのポスターが貼ってあった。ここで来年ライブやるらしい。


O澤さんが盛岡の仕事のついでに観に来てくれる。ありがたいです。


狂気が始まった。運転し通しの直後のライブ。バネ、カッコよかった。
 
 
驢馬のライブ。放出。
 
 
タトゥーの入ったパンクスが沢山集まってくる。対バンNO REALIZEの方々とファンの人だった。気合い入った人ばかり。
 
 
NO REALIZE、かっこよかった。本当にめちゃ気合い入ってた。すげえ
 

zampanoの前にフードで出てたカレーをご馳走になる。旨かった。

 
zampanoが始まる。一曲目の前にコロナを飲み干す。
 
 
アンコールがきた。コロナも来た。飲み干す。

 
もう一度アンコールがきた。もう一本コロナ。福井と壱くんにドラム手伝ってもらう。壺くんが暴れてた。


街灯365。
 

その後の記憶があんまり無い。
(うそ。覚えてるけど。本当は。)


本当にお世話になりました。ありがとうございました。


最後、店を出るときのDJがすごくよかった。Dont test da Mastarのイントロがずっとループしてておれは上機嫌で踊りまくっていたのだった。


まだ旅は続く



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »