« テープのノイズ | トップページ | 雨の映画館跡で別の現実を投影するバンドがいた。 »

2013年6月11日 (火)

運命の天文学を観測しながらお先真っ暗闇闇神々噛み噛みポエートリーリーディング

6月11日。
台風が来てるらしい



夜、サッカーがあるらしい



台風もサッカーも他人事だった。

雨が降るらしい。

雨はどうしたものか、親しいものに感じる。

いつものように、レストランで働いた後はPAだった。

すごいものを観てしまった。

人間が恒星の様にエネルギーを発していて、
おれは、こんなエネルギーを回線を通してフェーダーで弄くることに疑問を覚えた。

はやく帰らなきゃ。

何か曲を作らなければ。


この仕事、おれに向いているのかわからない。
たぶん向いていない。おれにできることは、徹底的にプレイヤーの側に立って、プレイヤーが心置きなくライブできるように手助けすること。

帰りのバスの中でブログを書こうと思った。

知り合いのブログを観ていたら、壺君のブログが五月末に更新されているのを見つけた。

しばらく見てなかったから更新を知らなかった。

http://ameblo.jp/tzuvox00/

おれのブログの更新滞ったとき、みんなが「はやく更新しろよ、」と文句言ってくる気持ちが純粋にわかった。

壺君のブログ、楽しみだ。早く更新しろよ。


(壺君のブログのURLを忘れて、「驢馬 壺」で検索したらこんなのみつけた
http://view.acsch.jp/post/48123916406/vo
)



壺君のブログ、
驢馬の新曲、殺されたメロディーの歌詞が載っている。

http://ameblo.jp/tzuvox00/entry-11529456299.html



HOMMヨのニイさんのブログを見ていてこちらにも新曲の歌詞が載っていた。

http://ninmari2.jugem.jp/?eid=17

この二曲は何かがリンクしているように思える。

非常に重要な、忌々しいほどに重要な曲だと思う。

是非読んでみてほしい。ライブで聴いて欲しい。

おれも何度も読む。何度も聴く。

驢馬のメンバーだから驢馬の曲は客で聴けないけど、何度も演奏することになると思う。


運命的な歯車に巻き込まれている感がある。

歯車を回し続けて誰かが一晩中働いた!!

おれはおれの歯車を回せよ



|

« テープのノイズ | トップページ | 雨の映画館跡で別の現実を投影するバンドがいた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187985/52004042

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の天文学を観測しながらお先真っ暗闇闇神々噛み噛みポエートリーリーディング:

« テープのノイズ | トップページ | 雨の映画館跡で別の現実を投影するバンドがいた。 »