« 新しい曲をつくる | トップページ | 6月のライブ予定 »

2013年6月 4日 (火)

独露6

明日のライブのお知らせです。

今年1月から始めた企画「独露」も第六回目。

独露は「どくろ」と読み、ソロの演奏を露わす、という意味を込めてます。

今回の目玉は驢馬からボーカリスト壺が、ソロで登場。おれも驢馬の一員だから驢馬から2人出演というインサイダー的内容、ここは内輪的にならないよう、バンドメンバーと言えど気持ちを新しくして真剣勝負挑みます。

もう一人の目玉はグルパリ君。
彼と初めて会ったとき、彼は住所不定無職(バンド名じゃないよ。マジの意味)で、スーツケースもってライブハウスに現れた。
驚異の声と、ナイス曲。そして、家が無くずっと路上で演奏してチップもらい始発とともに電車の中で眠るという。

片岡フグリと同い年くらい。確か。

おれたちをブットバしてくれよ。よろしく!!!




6/5(水) NG企画「独露」第六回@吉祥 寺fourthfloor

出演者 NG / 片岡フグリ/ 大坪洋輔 / グルパリ

open19:00/start19:30
adv¥1500/door ¥2000

吉祥寺fourthfloor
http://fourthfloor.jp/
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-5 炭屋 ビル4F 0422-46-2106


1900open
1930start

1930~グルパリ
2010~大坪洋輔
2050~NG
2120~片岡フグリ


今回あえてタイムテーブル発表します。

みんな、グルパリ君に間に合うよう来て欲しい。

片岡フグリ、トリ。
独露の常連として、当然キメてもらおう思います。

おれは毎月戦えて幸せだ。

明日雨降らなそうだな。

みんなフラッと遊びに来てくれな!




|

« 新しい曲をつくる | トップページ | 6月のライブ予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい曲をつくる | トップページ | 6月のライブ予定 »