« ブロークンブロガー | トップページ | zamapano "RISE" NGによるライナーノーツ »

2013年2月24日 (日)

不定期連絡

 NGです。前回の更新からだいぶ経ってしまいまして、ご無沙汰してすいませんでした。

 更新してなかった間、色んなことがありました。

 

○27歳になりました。

 NGは誕生日を迎え、ロックスターが死ぬと言われている27歳になりました。

誕生日の日はJAMでらいぶだた。メンバーやお客様やスタッフのみんなからプレゼントをもらって祝ってもらえてわしゃ幸せモンだよ!ありがとうございました!!!

○今年は驢馬が死ぬほどライブやってます。

 驢馬のライブ、このブログを休んでいた間でも6本ありました。怒涛のスケジュールに関してはブログのPC版ビューのトップページに記載されているのでチェックしてみてください。

3月は福岡に単発遠征行きます!

 

○新しいイタリアンレストランで時間労働。

 新しい職場で昼間は働いています。

 カフェラテがチンバリていうマジモンのエスプレッソマシン使って淹れてます。おらあビビッただよ

こんな奴。

Thca8g2y84

 他の店員の奴らはラテアートとかやってやがる!!!!

おいらには無理だ!

 だいたいイタリア人は食後は絶対カフェラテ飲まないというぞ!おまえら食後はエスプレッソ頼みやがれ!!!

○zampanoのCDができました。

 突然ですがzampanoのCDができました。zampanoのライブ会場で販売しているので欲しい方は事前に連絡したり声かけたりしてくれると抜かりなくお渡しできます。

zampanoのCDについてはまた記事を改めて書こうかと思います

他にも巫女とタイバンしたり、闇録音業に励んだり、いろいろありましたが。とりあえずこんなところです。

 

これからもがんばって更新していきたいと思うのでよろしくお願いします。

 

NGでした!!

|

« ブロークンブロガー | トップページ | zamapano "RISE" NGによるライナーノーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187985/49623546

この記事へのトラックバック一覧です: 不定期連絡:

« ブロークンブロガー | トップページ | zamapano "RISE" NGによるライナーノーツ »