« 2連続ライブ後記/闇現場つながり | トップページ | 不定期連絡 »

2013年1月30日 (水)

ブロークンブロガー

NGです。メーデーメーデー!土星から緊急連絡!
 
 ブログの更新を心待ちにしてくれている遠くの惑星の方々、なかなか更新できなくてごめんなさい。
 今年に入ってから激化していた惑星間磁気嵐のためか、まあいろいろな要因が考えられるんですが、
 
パソコンが壊れました!

電源をつけても何も起こらないのです!
 
 NGはパソコンというわけのわからない筐体ブラックボックスを使って闇の仕事をしていたので、これは非常に不味い事態。
前々から壊れる予兆があった気もしますが、、、リスクマネージメントが甘い!!

とにかく少しの間ブログが滞るかと思います、しばしお待ちください。
 
 先週は、驢馬のぶち上げライブ!そしてzampanoの新年初ちゃぶ久で福井と共演したり、そしてNGが誕生日を迎えてロックスターの死期に突入したり、盟友M山を観にドレスコーズのライブに行ったり、時間労働は新しい職場でカフェラテにてんやわんやしたり、ポスティング労働ではけっこう過酷でハアハア言ってぐったりしたり、抽象的なことがしたくてウィリアム・ブレイクの詩集を読んでみたり、ホセ・ジェイムスの新譜はベースがピノ・パラディーノだったりと話題が盛り沢山でしたが、パソコン直ったら改めて報告したいと思います。
 

 
いつもブログを読んでくれてありがとう。
どっこい元気に生きてライブしてるのでしばらくは現実で会いましょう!!!

ライブオアダイ!!!

NGでした。
 




|

« 2連続ライブ後記/闇現場つながり | トップページ | 不定期連絡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事