« 万象之中独露身 | トップページ | センチメンタル・アルコール・マネー »

2013年1月12日 (土)

闇界隈の噂、煩悩の数だけギグすべきか?

10日、木曜。
昨晩のライブの後、木村と深夜まで飲んでフワフワしていた。
PAやって自分もライブやるのはなかなか疲れる。だが13日もあるけど。
さて、ご存じの通り去年末におれが昼間に時間労働していた、交差点のレストランが閉店してしまたので、昼の仕事を探しておるのだが、なかなか書類選考とかで落とされどうにもこうにもうまくいかない毎日。
今月は先月の稼ぎがあるからまだ大丈夫だが来月が怖い。
 
        §
 
11日、金曜日。
 浅草橋は蔵前のOの店の工事を手伝いに行った。
そう。まだopenできてないのだ。
16日openすると言っていた。
大丈夫か。

そんなOの店だが、
オープニングの展示はM本さんかO友K洋さんか、O井Mさんか、M本T洋さんという意味不明の噂が流れている。

本当かどうかわからないが、闇界隈の噂である。
 
とにかく、急いで手伝った。

深夜から驢馬の極秘プロジェクト。
こっちも大分遅れているが、少しずつ完成が見えてきた。

        ●

12日、土曜日。
起きたら夕方だった。
これからまた驢馬の深夜プロジェクトがあるのかないのかわからない状態で今これを書いている。
 
明日はライブだ。

今月はライブ九本。すでに一本終わっているので、
年始から飛ばしている。
毎月九本やったら一年で108本ライブ



|

« 万象之中独露身 | トップページ | センチメンタル・アルコール・マネー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事