« 蛸用スマートフォンと烏賊用スマートフォン | トップページ | ダリ状のピザと根性焼き »

2012年9月17日 (月)

バリ男

9月14日金曜日深夜。コールドワインナインドットファイブスプマンテを呑んだ軟派NGはその後驢馬の練習。
 9/28のライブに向けて。28は三軒茶屋HEAVEN’S DOORにて、驢馬のベース小出くんが、本来のマジックギタリストとして参加しているバンド「殺し屋ベイビー」の企画。
 殺し屋、何度か観に行っているがあまりに凄いバンド。見応えがありすぎて何を見ていいかわからないレベル。音楽が異常に豊饒。豊饒過ぎた音楽をもぎ取って素足で潰してワインを醸造してしまった感じ。是非驢馬と一緒に観てほしい。
  
   
 ★9/28(金) 驢馬 @三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

【妄想ハイキングvol.7】 殺し屋ベイビー/ easy bluezys / yasumidu / 驢馬/ 南謙一(KEN SOUTH ROCK)

前売\2,000 当日\2,300

open/start 18:30/19:00

HEAVEN'S DOOR tel:03 -3410-9581 http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx/

〒154 -0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-33-19 ケイオーハロービル B1F

____________________________________________
 
 
 明けて15日土曜日。驢馬は朝まで練習して、朝からおれは違うスタジオ練習が入っていた。荻窪のあるバーの周年記念で演奏することになっていて、その練習。曲はブルーズ、ブルーズ、ブルーズ。あとストーンズ。なので久方ぶりにテレキャスターを引っ張り出した。
テレキャスターいいなあ。テレキャスターが好きでギターを始めたはずが今やガットギタリストである。でもうちのバンドには、おれ以外に素晴らしいテレキャス使いがいるのでいいのだ。
 
 練習終わってみんなで呑んだけど眠気がひどかった。先に失礼して自転車で帰る。帰る途中「バリ男」というラーメン屋に入る。ここ二郎インスパイア系ラーメンだった。うわあ。聞いてないぞ!寝てない身体にはキツい。なんとか完食。
 
 家まで帰る途中、自転車こぎながら居眠り運転してしまい、電柱に衝突してしまった。静かな住宅街だったから無事だったものの車通ってたら死んでたな、、
死にたくないので寝てないときは自転車乗らないようにしようと思う。あと寝ます

|

« 蛸用スマートフォンと烏賊用スマートフォン | トップページ | ダリ状のピザと根性焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187985/47104107

この記事へのトラックバック一覧です: バリ男:

« 蛸用スマートフォンと烏賊用スマートフォン | トップページ | ダリ状のピザと根性焼き »