« 犀の角のようにただ歩め | トップページ | 蛍烏賊 »

2012年9月 4日 (火)

ロスタイム/Give Me What I Want

9月1日。昨夜(31)のライブ後の朝練によって、猛烈に身体が痛いが夕方になると治った。

400869_358262567585168_1983024487_2

 アイちゃんの企画「Give Me What I Want」@渋谷echoにて。リーさんに昨夜ぶりに再会。今夜はリーさんはバーテンである。

zampanoは2ステージやった。

23:45~
1 ドンニャ・マリキータ
2 Fujiyama Mama
3 ウェルカム上海
4 ルル
5 easy & easy
6 Jack Swing

朝4時半くらいから二セット目。
1 ルル
2 地獄巡り
3 easy & easy
4 Bird

 2セット目はリクエストを頂いたのでルルとイージー&イージーは二回目。
zampanoは基本的に三十路を越えたお兄様お姉様諸先輩方の前か、子供の前でばかりライブをやっていたので、自分より年下のお客様がいるとビビる。そして馨子の唄声は意外と若い女性に受けている。しめしめ。これはシメたものだヒッヒッヒと思ったN爺であった。

304558_386594571412511_160307690_n
(馨子が撮った写真を勝手に上げるNG)

 イベントはとても楽しく、成功したようでよかった(運営側なのに他人事のN爺)。出演者ひとつひとつの感想言っていたらキリないのでやめるが、個人的には30sのうーちゃんのDJが大変よかった。回してたのはエレクトロとテクノであった。
 夏、Gentle&Sequenceのミックスのためにエレクトロをたくさん聴いていたので、少しずつエレクトロというジャンルの楽しさがわかるようになってきたところでのガーン!とガツンドカーン!!とくるDJであった。最高。サンキュー!

 イベント終わった後、朝方にアイちゃんの友達と磯村水産で飲んだ。アイちゃんのルーツを感じさせるような、乱暴で気持ちいい話し方をする人たちだった。(おれも乱暴だから人のことは言えないが。)

 一昨日から一切正しい時間に眠ってなかったせいか、飲み過ぎたせいか、朝方6時か遅くても7時には副都心線で渋谷を出たと思ったが、気づいたら11:30。小手指にいた。

 ECHOで深夜イベントやったあとは大抵飲み過ぎているので危険で、以前なんかは渋谷から半蔵門線で神保町に向かったはずが、気づいたら久喜。さらにはメガネがなかった。あのときはビックリしたなあ

 その後メガネは出てこなかったので、新しいメガネを買う羽目になったのだ。前は鼈甲柄(プラスチックだけど)、今は黒縁なのだ。実は黒縁はあんまり好きではない。いつか大儲けしたらホンモノのセルロイド鼈甲柄の眼鏡がほしい。

 最近は酔っぱらってもなにもなくしていない。

|

« 犀の角のようにただ歩め | トップページ | 蛍烏賊 »

live report」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187985/46946413

この記事へのトラックバック一覧です: ロスタイム/Give Me What I Want:

« 犀の角のようにただ歩め | トップページ | 蛍烏賊 »