« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月17日 (火)

IWANNA多重露光 smena8m

大阪に行ったとき、ミッキーから借りたlomoのsmena8mというソビエト連邦製カメラを持っていったのだけれど、全然うまく撮れなくてむかついたのであった。

むしろデジカメのが旨く撮れました。

http://rebelandblood.tumblr.com/

フィルムを現像出してみて、色々思うところはあったのだ。

とにかく4月初頭に三日間失踪して東京を離れ、熱川なんかに行ってみて、駆け落ち無理心中でも!!と思ったが現実はそんなにうまくはいかないのであった。

カメラにハマって心中どころではなくなり、「はやく現像出したい病」という奇病に罹った。
この病気は面白いほど金がなくなるのだ。不可思議だなあ。
ロモグラフィーていう文化の魅力を知って自分でも写真の発表ページを作ってみたよ

http://barbalomography.tumblr.com/
87960023

この写真は偶然の多重露光。ザ・ホンネーズのライブ行ったとき撮ったものよ
87960014
ウミちゃんがでかくなってひかりや長岡やゲンちゃんを包んでいるのだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月13日 (金)

非実在青年

2月からまったく連絡が途絶えてしまったNGです。
こんにちわ

ブログを更新しなかったのは実は理由がありまして。
2月の驢馬の大阪〜和歌山ツアーの帰りに自分のノートパソコンを紛失するという阿呆をやらかしました。

幸いパソコンはあったのですが、日頃の行いを改めようと思いまして、

まずパソコンを自粛する事に決め、2ヶ月間パソコンの周辺から意図的に遠ざかっていました。

そろそろ自粛は打ち切ってブログも再開します。

なんのお知らせもせず更新途絶えてしまって、楽しみに読んでくれてる方には申し訳ないです。


近況-

この度ついに大学を卒業して、非社会人になりました。

相変わらずギターを弾きまくりライブをやる傍ら、神保町でスパゲティを茹でたり出したり下げたりしています。


ライブ情報はこちら。

21(土)荻窪ちゃぶ久 絵本朗読の伴奏とライブ(NG&馨子)

24(火)東高円寺UFOclub 驢馬

27(金)武蔵境statto NGソロ

こんな感じでライブあります。

ライブ以外では、写真を練習しています。
ミッキーから三年くらい借りっぱなしのlomoのsmena8mで撮っています。
まだド下手くそですが、ちょっとずつ発表していきますね

そのうち物販コーナーで壺ジャージーラやスーサイド先輩の生写真を売ろうかと企んでいるのですが(モノクロフィルム現像の生写真売ってたら嬉しくない???)、
現像から上がってきた写真はなぜかFuckEばっかりだったりします。

驢馬は精力的にライブやりつつ、現在レコーディングに入りましたので、お楽しみに!

NGは、非社会人・非実在青年として,今後もよりバルバロイな活動を展開していく所存です。

今年度もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »