« 2011おしまい! | トップページ | Closed Partyという名のオープンイベントをやるよ。 »

2012年1月 5日 (木)

Quimbara2012


 

 あけましておめでとうございます。
年末はアクセス数についてぎゃあぎゃあ騒いでいましたが、おかげさまで新年迎えてから50000ヒットいきました。ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

 2012年はこのブログのデザインを変えてみようかと思って色々いじっていたのだけど、以前から「黒地に緑の文章が読みにくい」という指摘が多かったもので
気分一新して白くしちゃおうと思ったのですがあんまりうまくデザイン出来なかったので途中でとん挫しました。今年もこのまま行きます。読み辛い??WAHAHAHAHA

 大晦日のNGは二万電圧でライブして(大盛況で嬉しかった!!!)、荻窪ちゃぶ久に行って一杯飲んだ後、浅草に向かったのですが電車の中で年越してしまいました。

 仕方ないので電車の中でギターとハーモニカを取り出し、一緒にいた馨子と新年的な歌を演奏して、新年で大盛り上がりする電車内のフォリナーたちから投げ銭を巻きあげようとするも、あと少しの所で乗り換えねばならずお年玉ゲットならずでした。

 浅草では浅草寺周辺で遊んでいました。なので初詣はまだしていません。

さて、もうご存じの方もいるかもしれませんが、大晦日のネット情報によると我らがファンキークレイジーマイメン(??)の丸山くんが、志磨さん(ex毛皮のマリーズ)とドレスコーズというバンドをはじめたらしいです。
 丸山と言えば世間では「元ピンクグループ」ということになっておりますが、私の見解では丸山くんはGrupoCHEKELEというバンドのヴォーカリストなのですよ。
暗黒独立原始共産国家GrupoCHEKELEについてはいつか詳しく書きたいと思います。

 志磨さん&丸山の大人気効果でわがブログにも大量の検索迷子が迷い込んでいる模様です。ついでにツイッタ―ではピンクグループ効果で「驢馬」を大量リツイートして宣伝に貢献してくださっている方もおられて、ありがたく思っています。

ただ今回の件に便乗して、私はかなり大量の「マリーズ×ピングル×驢馬」情報を投稿してしまったので、ちょっと悪乗りしすぎたかなと反省しています。今後はこの一連のことはあんまりもう言わない!という姿勢で行こうと心に決めた!大体まず過去のことだし、未来が大事ね。
だいたいスパムまがいがNGのネット基本姿勢なのですが、今回は、もうちょっと自分でもウザいのでやめます。

 というわけで(?)話題を変えるます。
関連だけど、阿斗ーピンクグループ、GrupoCHEKELE-モンスター幼稚園ときたらモキックスーパラダイスですね!!!???
(これ多分パラダイスの人が読んだら「モンスター幼稚園?は?」ってなるんだろうな)

Paradiseの新PVが上がってた。

 僕と驢馬とパラダイスの関係→http://ng-vanvan.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/18three-a8e5.html

PVってもう自分たちで創れる時代で、だからこそ渇渇のなかで自分たちで創ったものにしか出せない素晴らしい味がありやんすね(パラダイスが自分たちで創ったのかしらないけど、多分そうなんじゃないかな)

CHEKELE→モンスター幼稚園で言うとムラカミ氏(ピングルのPVも撮ってますね彼は)も新年謎の映像を上げてました。

何がしたいかはよくわからないけどなんか見ちゃいますね

|

« 2011おしまい! | トップページ | Closed Partyという名のオープンイベントをやるよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187985/43632192

この記事へのトラックバック一覧です: Quimbara2012:

« 2011おしまい! | トップページ | Closed Partyという名のオープンイベントをやるよ。 »