« 驢馬@多摩美術大学芸祭2011の映像記録 | トップページ | アッチョンブリケ 人気記事ランキング »

2011年12月 6日 (火)

驢馬がゆく 毛皮のマリーズ 解散ライブ

Ncm_0052

壺くんはきっと「書かんでええやろ」と言うと思うので、俺は書いときます。
 
驢馬のメンバーで毛皮のマリーズのライブに行ってきました。
驢馬のボーカル壺くんとドラムの壱くんはピンクグループ時代に毛皮のマリーズと一緒にツアーを廻っていまして(私もピンクグループと毛皮のマリーズの対バンしてるライブを客として観にいってました)、今回は壺くんと壱くんの新バンド「驢馬」として花輪を送りました。
 
おれは毛皮のマリーズと壺くん壱くんがやってた時は関係ない人だったのでなんやかやライブがどうだったとかああだったとか言うのがはばかられるのだけど、
少なからず知っているバンドが有名になってそして解散するのは本当に感慨深いものでした。
 
何が書きたいかと言うとだね
 
驢馬が贈った花輪がめっちゃ前にあって、普通にオカモトズの花輪とかと並んでて、俺たちはまだ無名なのにね、
それが本当に嬉しかった。
 
そういうことになったのは、まず俺のメンバーであり音楽の先輩でもある壺くんと壱くんの積み上げてきたものだし、
毛皮のマリーズが驢馬のことを激励してくれたんだと思います。

驢馬は未だにネット上にあんまり情報が無いし、とりあえずもしかして花輪をみて「驢馬」で検索してくれる人がもしかしているかもしれない。
そのときネット上に情報が無かったらあんな、人から見える場所に驢馬の名前を置いてくれた毛皮のマリーズの皆さんに悪いかなと勝手に杞憂してこのブログを上げます。
余計なお世話かもしれないけど。
 
今日のライブ観て、なんて言ったらいいかわかんないけど、
バンドっていいな、と思いました。
そしてバンドを続けることは本当に偉大なことなんだなとも。

とりあえずおれは壺くん、壱くんとバンドをやれることを誇りに思っています。
もっともっと永い時間マリーズを聴いてたかったけど、
でももう何言ったらいいかわかんないす
 
正直に感動しました。
 
必ずや驢馬で武道館に立たねば!

 
じゃあ最後に売名目的で検索に引っかかるように、驢馬と毛皮のマリーズの名前を連呼しますね。

驢馬 毛皮のマリーズ 驢馬毛皮のマリーズ 驢馬 毛皮のマリーズ 驢馬毛皮のマリーズ 驢馬 毛皮のマリーズ 驢馬 毛皮のマリーズ 驢馬 毛皮のマリーズ 驢馬 毛皮のマリーズ 驢馬 毛皮のマリーズ 驢馬毛皮のマリーズ 驢馬 毛皮のマリーズ 驢馬毛皮のマリーズ 驢馬 毛皮のマリーズ 驢馬 毛皮のマリーズ 驢馬 毛皮のマリーズ 驢馬 毛皮のマリーズ 驢馬 毛皮のマリーズ 驢馬毛皮のマリーズ 驢馬 毛皮のマリーズ 驢馬毛皮のマリーズ 驢馬 毛皮のマリーズ 驢馬 毛皮のマリーズ 驢馬 毛皮のマリーズ 驢馬 毛皮のマリーズ 驢馬 毛皮のマリーズ 驢馬毛皮のマリーズ 驢馬 毛皮のマリーズ 驢馬毛皮のマリーズ 驢馬 毛皮のマリーズ 驢馬 毛皮のマリーズ 驢馬 毛皮のマリーズ 驢馬 毛皮のマリーズ 驢馬 毛皮のマリーズ 驢馬毛皮のマリーズ 驢馬 毛皮のマリーズ 驢馬毛皮のマリーズ 驢馬 毛皮のマリーズ 驢馬 毛皮のマリーズ 驢馬 毛皮のマリーズ 驢馬 毛皮のマリーズ
 
失礼しました。

P.S.

Gくんありがとう!

追記

マリーズの志磨さんが新バンドをはじめたらしい。ギターは元ピングルで元GrupoCHEKELE(笑)の丸山ぽい。

このブログにもピンクグループで検索した人がようさんきとるようだ。

ピングル時代の曲もやる驢馬の映像をご覧あれ。2曲目農薬ファンク。



 


[PV]ピンクグループ_恥ぢ知LAZ 投稿者 murafake

こちらは若かりし頃の壺くん壱くんのピンクグル―プのPV。元GrupoCHEKELEのンジチャオくんが撮影。もちろん丸山がギター。これネットから消されたと思ってたけどディリーモーションに残ってた。うちのリーダーが見たら消されるような気がするからこっそりここにアップします。

じゃあついでに恒例のアレやりましょうか。
検索で迷う仔羊を惑わす呪文。

ピンクグループ ピンクグループ ピンクグループ ピンクグループ ピンクグループ ピンクグループ ピンクグループ ピンクグループ ピンクグループ ピンクグループ ピンクグループ ピンクグループ ピンクグループ ピンクグループ ピンクグループ ピンクグループ ピンクグループ ピンクグループ ピンクグループ ピンクグループ ピンクグループ ピンクグループ ピンクグループ ピンクグループ ピンクグループ ピンクグループ ピンクグループ ピンクグループ ピングル ピングル ピングル ピングル ぴぴぴぴぴぴp

こんなもんでいいかな。

|

« 驢馬@多摩美術大学芸祭2011の映像記録 | トップページ | アッチョンブリケ 人気記事ランキング »

live report」カテゴリの記事

驢馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187985/43272432

この記事へのトラックバック一覧です: 驢馬がゆく 毛皮のマリーズ 解散ライブ:

» 毛皮のマリーズ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP [Nowpie (なうぴー) J-POP]
毛皮のマリーズ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2011年12月 6日 (火) 06時54分

« 驢馬@多摩美術大学芸祭2011の映像記録 | トップページ | アッチョンブリケ 人気記事ランキング »