« ★4/26(火) Jazz live@蔵前JD's STYLE e-bar@ | トップページ | ございんす。 »

2011年4月 9日 (土)

★4/28(木) 空心菜dinnershow@荻窪ちゃぶ久

★4/28(木) 空心菜dinnershow@荻窪ちゃぶ久

  • 空心菜(Acoustic)
    時間未定
    ちゃぶ久 cafe
    住所:杉並区天沼3-26-14
    電話:03-3391-7893
    FAX:03-3391-7893

 はあ。はあ。やっと最後のライブ予告です。(これ以上ライブ予定が増えなかったらの話だが)

空心菜二本目。4月に日本で二本目のライブ。もう完全に思考がくだらなくなってるあるね。

一気に予告書いたからね。締め切り前のレポートみたいな(そんな大したもんでも何でもねえだろ!)気分。

あっ自動的に韻踏んじゃう、自動筆記押韻機。オートマティックライミン。何言うとんじゃ。

ちゃぶ久は先月絵本朗読伴奏をやったお店です。

ここはね!

飯が旨い!!!!!!

とにかくそれがこの日伝えたいことのすべてだ!

ディナーショウだよ。おれがとっさに思いついたコンセプトでまだ店の人に了承得てないがディナーショウだということに決めた!ソウルメンぽいでしょ?

きっと読んでる読者の皆さま方は即座に「ジャイアンディナーショウ」を想像していることは予想に難くないがね。

でもちゃぶの料理は本当に美味しい。

今すぐ食べたい。ていうか今食べたい!今!うおー

空心菜の音楽も負けずに美味しく仕込んでおきますね

|

« ★4/26(火) Jazz live@蔵前JD's STYLE e-bar@ | トップページ | ございんす。 »

ライブ告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187985/39545264

この記事へのトラックバック一覧です: ★4/28(木) 空心菜dinnershow@荻窪ちゃぶ久:

« ★4/26(火) Jazz live@蔵前JD's STYLE e-bar@ | トップページ | ございんす。 »