« ★4/24(日) 『GFL SP feat. 空心菜』Live&Session vol.1@西荻窪w.jaz | トップページ | ★4/28(木) 空心菜dinnershow@荻窪ちゃぶ久 »

2011年4月 9日 (土)

★4/26(火) Jazz live@蔵前JD's STYLE e-bar@

  

★4/26(火) Jazz live@蔵前JD's STYLE e-bar@

  • 出演
    カワラサキサトシsax NGgt
    open18:30/1st stage 19:30~/2nd 21:30~
    charge¥500 & drink order
  • JD's STYLE e-bar@
    東京都台東区蔵前2の3の1 E・SビルB1
    03-3865-7748
    都営浅草線蔵前駅A1出口でて右、宝くじ売り場の横にある「Jack Daniel's」と書かれた木の扉が目印

おお。まとめてライブ告知を書いてたらかなりしんどい気持ちになってきたぞ。

ブログの記事は色んなタイプのモノがあるが中でも「ライブ告知」のログほどつまらないものはないと思いますね。ぼくは。断固としてライブ告知のみのブログはつまらないと思います。

ひとのブログみてもライブ告知なんか一切みません。飛ばす。やっぱり書いてる人が思ったり感じたり憤ったりしたことを書いた文章が一番ブログとしては面白いです。

そういえば最近ツイタ―でも「あの人は今」的に話題だった、行方不明の杉沢村の村長のブログが発見された。

村長のぶろぐhttp://kinema186.blog.fc2.com/

ついでだからこの人と敵対?している方のブログもリンクしてみる。

http://profile.ameba.jp/dmwbtgp/

やはり村長や赤旗先生の書く文章は圧倒的に面白い。

「ブログに求められているのは正しい文体や構成のしっかりした文章ではない」

というのがNGの持論である。

「完全にブロークンな文章で鼻くそをほじるように言いたいことを言う」

というのが究極的には面白いブログだと思う。思いつきで字を突如でかくしてみた。(ちなみにこのブログでぼくが言いたいことと上記の太字の文句は一切関係ありません)

ブロークンビートでイルビエントホップ且つアシッドソウルなものがKKE。二等辺三角形。デルタブルーズ。

まあ完全におれの趣味嗜好のはなしだけどね。

てなもんでライブ告知の記事に対して憤ってみたりして。

 

突如としてTVドラマ「探偵物語」の次回予告を思い出した。

この次回予告、工藤ちゃん役の松田優作が全話ぶん一気にアフレコ収録したようで、セリフもアドリブ入ってるから、最終話に近づくにつれて「あと3話!!」とか「あと2話!もうこれで終わる!!」とか疲れ&ヤケクソハイテンション化していくのがとても面白い。

だけどネットには予告編は殆どアップされていなかった。たしかビデオの一巻に全話ぶんの予告が収録されていたと思いますね

見つかんなかったからショーグンによるエンディングテーマでも聴きやがれ

しかしこの曲久しぶりに聴いた。

今聴くとかなり恥ずかしい感じがぬぐえないが、オア感とロスト感にあふれる佳曲ですね。

 

追伸

4/26はサトシさんとジャズやります。

|

« ★4/24(日) 『GFL SP feat. 空心菜』Live&Session vol.1@西荻窪w.jaz | トップページ | ★4/28(木) 空心菜dinnershow@荻窪ちゃぶ久 »

ライブ告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187985/39545117

この記事へのトラックバック一覧です: ★4/26(火) Jazz live@蔵前JD's STYLE e-bar@ :

» ペン型ビデオカメラ 小型なのに高画質のペン型ビデオカメラでSPY気分♪ [ペン型ビデオカメラ 小型なのに高画質のペン型ビデオカメラでSPY気分♪]
ペン型ビデオカメラについて解説しています。 [続きを読む]

受信: 2011年4月11日 (月) 17時15分

« ★4/24(日) 『GFL SP feat. 空心菜』Live&Session vol.1@西荻窪w.jaz | トップページ | ★4/28(木) 空心菜dinnershow@荻窪ちゃぶ久 »