« 2/11は西荻窪w.jazで空心菜ライブ&セッション | トップページ | ★三月のライブ情報 »

2011年3月17日 (木)

OBA「NGばるばろい!!」第1話 ライブ全決行!!

 皆さんいかがお過ごしでしょうか。NGです。東日本大震災以来、東京でも色んなレベルで混乱は起きていますが、わたしとしては今こそ音楽をやるべき時だというオピニオンを掲げて予定のライブは全決行いたします。

★3/18(金)深夜「未確認映画祭」@阿佐ヶ谷LoftA

 私が役者として出演し、主題歌のレコーディングを手伝った映画「Love! Love!! Love?」。そして私の音楽がサウンドトラックとして使われた映画「OYOBARE」が、3/18(金)深夜(正確には19日零時半から)上映されます。空心菜は耐心菜用決戦兵器型音楽「空震災」に変形合体してソウルミュージックを映画の合間に演奏。つまりNGはこのイベントに4回登場します。NGが同一時間平面上に4回も現れたらパラドックスが生じて時空震が起きてしまうかもしれない!大変だ!空震災!!!!

 是非見に来てね!!

あと3/26(土)に荻窪で絵本朗読のバックで演奏、29(火)に新バンド驢馬で渋谷ライブなどあるのですが、もう書く時間が無い!!敵に追われながら一瞬のすきを見てこのブログを更新しているのだ!!あっ!もう敵がそこまで来てる!!

謎の敵「ふっふっふふっふ。NG!貴様にはブログを更新させないぞ!同一時間平面に4回も登場するなんて我が時空警察が許さん!!」

 

NG「貴様!時空警察の犬め!わたしは貴様らのような卑劣な地震には負けない!!同一時間平面に多重登場して音楽を奏で、人々の心を救う!!それが私、NGバルバロイの使命だからだ!!」

 

謎の敵「ふっふふっふふ。貴様のような偽善者に絵本の朗読の伴奏などさせんぞ・・・!3月はライブしすぎだ!!貴様、停電しろ!自粛しろ!不謹慎め!自粛ネガティブビ――――ム!!!!!」

 

NG「ふん!そんなチンケな攻撃はMr.不謹慎たる私には効くものか!!

必殺!!!N!G!!

バルバローーーーーーーーーーーーーーーーーーーィ!!!!!!」

謎の敵「うわああああああああああああああああああ未来を変える気かあああああ時空警察バンザ―――――ィ」

ドカーン。

 東京は停電したり停電しなかったりで非常時なんだか何なんだか意味不明の状態が続いておりますが、こんな状態に負けない強いバルバロイでありたいと思います。というか負けるわけねーだろ!地震ぶっ殺す!

(OBAとはオリジナルブログアニメの略です)

|

« 2/11は西荻窪w.jazで空心菜ライブ&セッション | トップページ | ★三月のライブ情報 »

OBA「NGばるばろい!!」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187985/39265766

この記事へのトラックバック一覧です: OBA「NGばるばろい!!」第1話 ライブ全決行!!:

« 2/11は西荻窪w.jazで空心菜ライブ&セッション | トップページ | ★三月のライブ情報 »