« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月 7日 (月)

2/11は西荻窪w.jazで空心菜ライブ&セッション

★2/11(祝金)空心菜Live&Session@西荻窪w.jaz

  • open 18:30
  • 出演
    空心菜
    start 19:00~ \2000(1drink付)
  • Session time

    20:00~ ¥1500(2drink付)

  • LIVE BAR "w.jaz" 
     〒167-0053 東京都杉並区西荻南3-7-6 サンパレス西荻Ⅱ B101
     03-5346-4916
  • 地図http://p.tl/BWom

 2/11に予定していたライブですが、色々あって空心菜のワンマンライブになりました(笑)。

そんなこんなで、空心菜が45分ほど演奏した後にだぶじゃずではお馴染みのGFLセッションというのをやります。

GFLセッションとは

1コードから4コードくらいまでのファンクセッションです。私も年始に一回だけ参加しましたが、だぶじゃずのセッションは音が良いのでやりやすいし、皆上手くて気持ちよかったですわ。

なによりセッションフィーが¥1,500で2ドリンク付きという安さ。

もちろん空心菜ライブから見て楽しんでほしいですが、八時前に間に合わないミュージシャンの方も是非とも演奏して遊びましょう。演奏しない方もよかったらセッション観てってください。空心菜はずっといるのでリクエストもらえれば何か曲をやったって構わないさ。終電くらいまではやる予定です。(勝手に宣言)

7時からの空心菜ライブから見ていただいた方からはもちろん追加チャージなどとりませんよ!

この日の空心菜ライブはキーボードやトランペットやトロンボーンのゲストを呼んでいるので(呼ばれて返事をまだしていないO野郎AのMさんはこれを読んだらすぐに連絡をくれるはずだ。追記:トロンボーンは今回は出演できず。セッションに来てくれます。)セッションきっと盛り上がるはず。ゲンロウタもいるのできっとアドリブで何か歌ってくれるだろう。きっとラップとかもしてくれるんじゃないだろうか。きっとそうに違いない。

ギターやベース、ドラムやキーボードなどの楽器はお店にあるようです。管楽器など持参お願いします

空心菜、CD出来ました。「Spice」というタイトルで6曲入り¥300で発売中です。ライブ会場で大発売中。

11日はだぶじゃずで一緒に飲み踊り明かそう!

ちゅうことで。

2月は対バンいないワンマン二回目。これもなんかの縁なんだろうか。

空心菜ってパソコンのキーボードで変換すると「空震災」って出る。

空震災ってなにかカッコいいね。ワンピースとかででてきそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »