« 七月は眠れずに歩きまわっている | トップページ | NG2010夏マトメ△脳味噌が沸騰して暴走 »

2010年7月30日 (金)

隅田川花火大会のどこかの露店でギターを弾くYO

NGです。あしたの隅田川花火大会での露店でギター演奏の件ですが、結局私が演奏する露店の場所がどの辺になるのかわからずじまいで今日に至りました。

おそらく花火大会第二会場の近くの露店になるので、蔵前駅か、浅草橋駅が最寄りのようです。

隅田川花火大会HP→http://sumidagawa-hanabi.com/index.html

 というわけで「遊びに行くよー」という方は私のメールアドレスに連絡ください。あした場所わかり次第連絡します。(携帯アドレスに連絡ください~わからない方はxiomara@hotmail.jpへ。)

詳細フォローできずにすいません。でも普段のようなライブというわけじゃないので、花火見にきたついでにNGを冷やかしに行くか。という方はご一報くださるとありがたいです。

追記
蔵前駅A1番出口でてすぐ右の通りにいます!

|

« 七月は眠れずに歩きまわっている | トップページ | NG2010夏マトメ△脳味噌が沸騰して暴走 »

ライブ告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187985/35961484

この記事へのトラックバック一覧です: 隅田川花火大会のどこかの露店でギターを弾くYO:

« 七月は眠れずに歩きまわっている | トップページ | NG2010夏マトメ△脳味噌が沸騰して暴走 »