« 2007年5月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年6月25日 (月)

NG with TELEPHONE SHOCKING Live at 新宿URGA

突然ですが今日新宿URGAでライブやります。
昨日突然電話かけて集めたメンバーでTELEPHONE SHOCKING
というバックアップ組織を作りました。

NG Vox,Gt,RhythmBox(DDD-5)
NOGUCCHI a.k.a"DT"  Dubmaster,Mixer,Effect
Nez6was9 a.k.a"MICKEY"  TJ,Sampler,Rap

という編成で弾き語りブルースをやります。
はたしてどうなるのか?!

今日のおススメは“DT”こと野口君。
彼は多摩美芸術学科1年生で今日がライブハウスデビュー。
ハッタリとポテンシャルは一人前の度胸の据わった男よと見込んで抜擢しました。“DT”は本人曰く
「俺がナカジマちゃんのためにDream Timeを創りだすぜ」
だそうです。乞うご期待!

新宿URGA 
新宿区歌舞伎町2-42-16第2大滝ビルB1
PHONE 03-5287-3390
音工房武蔵 presents "take all off and leave vol.13"
  開場18:00/開演18:30
前売¥1000/当日¥1000

出番二番目で19:05~です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

radio de show

なんだかいろいろあって更新できなかった・・・
でもちょっと落ち着いたので最近はのんびり?
してたら図書館やらツタヤのCDやらを延滞しまくり。
やばいねー。

ライブ映像アップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=s9nDz_EKHN0&eurl=
5/23に武蔵境スタットで行われた中島主催の“獣どもの宴”、モンスター幼稚園より《Black Eyed Soul》です。
いやあ俺が真っ暗。でもそこがなんかいいね。
4,000円もしたぼくの愛器ヤマハV2の雄姿を観よ!
鍵盤がへっこんで大変だったのよ・・・

モンスター幼稚園ネットラジオはじめました。
http://www.voiceblog.jp/mkddd/
残念ながら私は喋ってないのよ。収録の日にミキサーの前でにやにやしてただけです。
司会はベースのンジチャオこと村上弘樹。
録ったはいいものの、おれらって普段ラジオとか聴かんのよね・・・
だから感想お待ちしてます。
つまんねー!とか、ききにくーい!とかリアルに参考にしますのでお願いします。

あと番組にメッセージがあれば、ここのコメント欄やネットラジオのコメント、ホームページのBBSなど、どこでもいいのでどしどし書き込んでください。番組内で紹介します!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

Sweet Home 江古田

モンスター幼稚園にsaxが加わりました!やっちだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わはははははは
今回のヤッチは一味も二味も違うぜ!あいつはマジにうちのバンドをJB'sやEarth,Wind&Fireみたいにする気だ!龍二のギターも粘っこくなって、おまけに今回は
featuring.大壺fromピンクグループ!
大変なことになってきやがった!果たしてステージに全員乗るのか!?ディープでドープなヘッズたちが!どないすんねん!

モンスター幼稚園's are...
NG-VanVan      Vo.Key.
DvloqⅢ       Gt.
Zack★NALAncha Rap.Cho.Dr.Destroy
N'z-Chao       Vo.Ba
Nez6was9       Rap.TJ.Pusher
Ja:ZZZZEEEE    Sax.Dance
featuring.MC壷 fromピンクグループ

■6月7日(木)
20000VOLT企画
「FALL IN TO B-2 20000 TIMES」
OPEN18:30/START19:00
adv.1300/door.1600
PrahaDepart/creepy pop/ピンクグループ/cuol/モンスター幼稚園/etc...

○5/31は江古田でWilliam,NG&KAKAライブでした。
FLYING TEAPOTは広いし雰囲気も最高でとってもやり心地良かった。ウィリアムさんの体調心配だったけど結果オーライ。

セットリスト
1,John the Revelator
2,Pony Blues
3,Hardtime Killing Floor
4,ゴゼモーン
5,ホーメイブルーズ
6,Moanin'at the midnight~Voodoo Chile~Spoonfull
7,大阪で生まれた女(Bottle Neck Slide ver.)

最後はちょっと突っ走ってしまった。
でも“大阪~”のレイドバックなヴァージョンは良かったんじゃないかな。
江古田は俺が初めてハウリンウルフのレコードを買った土地で、ブルースセッションで鍛えられた土地。おれにとってのブルーズの街なんだ。だからハウリンのメドレーは絶対やりたかった。SweetHome江古田です。さんきゅーそーまっち。

それにしても久野さん凄まじかった。

呼んでくださった幕内さんありがとうございました!

○金肉レビュー
おれがしぬ気で面倒みて50枚+20枚=70枚焼いたCDのレヴューが!
http://osaisen.jugem.jp/?eid=153

横須賀ほんとにありがとー。
おれ今日凄く疲れてたけどこれだけで疲れ吹っ飛んじゃったよ。
みんなも買ってね!

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年10月 »